2005年12月01日

あと1ヶ月

会社で一人ぼっちです。

いよいよ年末ですね。世間ではやれクリスマスだなんだと盛り上がってきましたが、俺には関係ありません。やらなければならない目標があるんで・・・

一つは仕事。年内にあと1件契約取れば三ヶ月の目標達成できるので何とか頑張ります。

そして副業、このままだと年間収支がマイナスで終わってしますので何とか今月は取り返さないと・・・
全ては番長のせいだ!面白さが分かってから全く勝てないんですよ。
それと最近は高設定ツモっても引き次第だからねぇ。
今年の後半は明らかにヒキよわだもんなぁ(−−;)

さて帰ろっと。・・・っていうか副業にいこうかなσ

今日の1曲: Attack! / SYSTEM OF A DOWN
posted by くぼっち at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

久々に業務報告。

7月、8月は赤字続きでした・・・9月は黒字にて終われそうです。

7,8月は全く「鳴り」ませんでした(´_`)
  BIG35回一度もなってません。   

9月はよく「鳴って」くれました\(^o^)/
  リミッターも2回到達。         いろいろ 012.jpg    

最近の新台は相変わらずつまんないからやっぱり吉宗で勝負しちゃいます。

今月、吉宗を打つときは
〜ハマリ台でも無理に攻めない〜
稼動の悪い店は1を放置しているだけ

〜打つときは朝から設定変更を確かめながら〜
高設定をつかみやすいような・・・

今月の勝因かと。


今日の1曲: Imperium / MACHINE HEAD
posted by くぼっち at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

トラブル?

・・・という訳でアルバイトに行ってきました。

今日は結構派手なイベントだったので朝の抽選では73番だって。
入場と同時に吉宗へダッシュ!何とか高設定期待度33.3%の台を確保に成功。
昨日のデータをポチポチと見てみると・・・

BIG6・REG9 6984回転

一日フル稼働ではないですか。吉宗では珍しい。それにしては当りが悪いな。

ここで考える事は・・・
1「昨日高設定確定の不発台」
2「昨日バカが無理打ち」

当たりか・・・無難に考えれば1か、まいずれにしても期待はある台だ。

何時ものように設定変更をしてるか推測・・・193まで音沙汰なし・・・据え置き?

なんか全然前兆がでない・・・判別できない・・・などと考えてると
演出なし松から松解除炸裂!!・・・嬉しいけど完全に打ち代えか判らなくなりました。

ここから気持ちよく連荘が出ますがバケ多し。でもなんだかんだでいい感じで3000枚近くまで積み上げてきた。

しかしここからハマリが待ってました。俺的には現時点で4or6なんでまだまだ打ち込む覚悟。800回あたりで高設定期待度が55.5%に昇格!

間違いない!もらったね。よーし心中するぞ!

・・・と気持ちを入れたところでメールが。

あて先は会社の先輩から

「今くぼっち担当のお客から新しい見積もりメールくれって来たけどどうする?」

うーんさすがに5日間シカトはできない。しかし現在ハマリは1300。本音は止めたくないって言うか止めるなんてありえない。

捨ててきました。周りの人は「コイツアホか?」って目で見る。
台を取った人は「いいんですか?」「ありがとうありがとう」と何回もお辞儀させる次第。

正直悔しいがここでやっとかないとこの後の連休休めないししょうがないよ。


この後、私服のまま会社へ行き、サクッと仕事を片付けてきましたとさ。

BIG6:REG7 1000枚。チョイ勝ち
今日も1連はしなかったorz...

今日の1曲: In Trance / SCORPIONS
posted by くぼっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から夏休み!

仕事でイッパイ×2なんでマトモに更新も出来ませんです。はい。

んで夏休みはどうするかというと・・・


特に予定もありません(ToT)

まぁひょっとするとここで入院する可能性があったんだから仕方ない。


・・・という事でこれから「アルバイト」行ってきます。

今日こそ久々の1G連を・・・
(現在連ならず記録更新中!)
posted by くぼっち at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

いよいよデビュー

週末の戦跡。

吉宗:投資4本でBIG。天国モードでREG挟んで次のBIGで「JACハズレ」と「キーン1発」1900枚。

調子に乗ってGOLD―XRと北斗で全部飲まれる(−−;)

たまたま空いていた鬼浜が「設定6」夜露死苦!閉店近くまでブッこんで2000枚。

いろいろあったが勝ってよかった\(^w^)/



本題。

俺の人生を狂わせた「将軍吉宗様」の後継機種が今日デビュー。

その名も「押忍!番長
@@603893_01.jpg


概要を見る限り将軍様を継承。扉もあるし1G連bigもちゃんとある。出玉が400枚だけあって天井も1200あたりらしいと何かと遊びやすい仕様?

そしてBigのオリジナルソングはどんな歌なのか?

悶絶できる演出は用意されているのか?

期待は尽きない。

とにかく早く打ちたい!今週末はどっか1日7時くらいから並ぶかな?





続きを読む
posted by くぼっち at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

北斗卒業試験

会社帰りにぷらっと立ち寄ってきた。

適当に座った北斗で連荘した。

17連。またラオウ昇天せず。

もう1回
37ren.jpg

を見たい。

見れれば卒業します。
posted by くぼっち at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

スロリーマンの初仕事

ついに行ってきました初仕事。もう日曜日しか出来ないのね(T T)

会社の給料は以前より下がる事必死なんで、これからは勝ちに徹する打ち方も重要なのかなぁ・・・そうなるとハイリスクの吉宗は・・・なんて考えてはいたんですが、いざ店に入ると


まず吉宗へ└(´o`)┘

まづは2台ほどスカった後、600ハマリ台が空いたので当たるまでと打ってみると、1020回転でBIGゲット。

久々の大当たりを楽しんでいると・・・

「キーン!」!(・○・)!
musasimaru009-img240x320-1119520005velrave-img240x320-1109443199yeardayjp-img240x320-1107753771am54jp-img240x320-1102735700deridosu-img240x320-1102074725zooa.jpg
きました1G連!しかもダブル揃い!

しかしこの音、いつ聞いても背筋が凍りつきます。病気だな。

その後は天国内ループも良好。鷹狩り演出での当たりや松解除も味わい、2200回転。BIG9・REG5の4000枚。大勝└(^0^)┘




やはり本業は吉宗でいきましょうか。
posted by くぼっち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ブッこみすぎちゃって・・・夜露死苦”!

ジモティーの悪友Aから悪魔のメールが・・・

「内定オメ!今日明日休みだから○○行こうぜ!」

○○とは・・・もちろんパチンコ屋。断る理由はないんで、所用をすまして早速GO!


遅れての到着でしたがAは早速2万のハマリ中。この日(8日)は新台導入&吉宗イベントでメチャメチャ混んでて、打てる台がない!

とりあえず南国で様子見。13本でREGが当たるけど単発。蝶々羽ばたかず・・・
そこで周りの様子見ると・・・吉宗に空き台発見!
BIG2・REG0・567回転ヤメ台。とりあえず当たるまで・・・ってことでさっきの100枚もって移動。

さーてどこまでもっていかれるかと考えていたら・・・いきなり単チェリー炸裂!BIGゲット。
連荘するか・・・終了後9回転目・・演出なし松。「ひょっとして・・・」やっちゃいました。
松解除キタ------ここから天国モード突入で3連荘。一気に2500枚。

ここで高設定信頼度の札が昇格し、ますます止められない状態に。

この後は、600まではまらないんです。ハマリそうになるとチェリー、チャンス目で解除してその後適度な天国連。吉宗ではありえないなだらかな出玉の増加で4000枚。

BIG17回引きましたが1G連はゼロ!
俺の右手はチェリ解除の優れてて1G連はダメ!

この時点で8時だったので、終了。大勝(^-^)v

この後A宅にて日本のW杯出場を喜び、祝いの牛角へ。もちろん俺のおごり。


そして↓
次の日(9日)
posted by くぼっち at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

バケツリレー

ガソリン入れた帰りにそばの店寄ったんですがなんだか新しいイベントやっていた。

〜バケツday〜
10_fujita.jpg
出したメダルをドル箱ではなくバケツで山盛りにしましょうって感じなんですが・・・そのままやん!

それぞれの席の下にステンレス製のバケツがまんま置いてあるんデスよ。
出している人の見ると確かにバケツ1個でスゴイ量はいっているんですが・・・

はっきり言ってみすぼらしい。出してるって感じに見えません(^^)

店内見渡して帰ろうと思うと、北斗で出している人が止めるではありませんか。
この時点で5000回転BB79回。履歴の粒も安定した初あたりっぽい。
チョッとやってみよう。

早速スイカがポンポン落ちてくるです。いい感じ・・・と考えていると早速初あたり。単発。

すぐさま2チェからバトルボーナス。単発(おいー)

追加投資しかかってバトルボーナス。7青。
どうせ単発だろうと思ったら・・・10over、クリキンも熱唱♪あ〜いをとりもどっせぇ〜♪

今度こそ今年初ラオウ昇天いける!と欲出した17連目で終了orz...

その後もサクッと当たるんですが・・・2連・単発・単発・3連・単発・単発・・・あぁ引き弱い

でも久々の高設定らしい北斗。楽しく打てました♪2000枚。快勝!


さてバケツですが俺も使う羽目になりました。さぁメダルをバケツに移すと・・・ガンガンガンガン!凄くうるさい!これは周りにも迷惑だよ!

この店でのスロは環境でストレス溜まる!

通路狭いから通りづらい。しかも座席と台の間隔も凄く狭い!硬くて座り辛い椅子。腰痛くて長時間打てません!
こういうところもう少し考えれば客もっと増えると思うんだけどな。









posted by くぼっち at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

5月収支報告

コピー 〜 himesamanight.jpg
5月はトータルでプラスで終わる事ができました(^^)V
ヤンキー魂とモロボシダンのおかげです。
しかしこの収支は全て先月前半分。それ以来行かずに月越えてしまいました。勝ち逃げです。

「パチンコに絶対負けない方法」=「打たないこと」

これを少しだけ実践。


面接も一段落したんで、結果待ちの中これから行ってこようかな。

扉閉めたい!キーン!って鳴らしたい!

今日は勝ち負けはいいです。吉宗たしなんできます・・・
posted by くぼっち at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

