2005年07月08日

くぼっちT-woods化計画

部長との会話

部長「くぼっち、ゴルフ用具一式準備しろよ!」

くぼ「は?・・・あ、一応持ってます。」

部長「そうか。なら話しは早い。営業はゴルフできなきゃアカンからな。
   車に積んどけ。打ちっ放しいくぞ」

くぼ「は、はい・・・」

部長「ところで結構やってるのか?」

くぼ「年に1・2回コースに出た程度です」

部長「ほう。こりゃ楽しみだ。がっはっは」





高校時代ゴルフ部だという事は決して口にしませんでした。

ついに「接待GOLF」という世界に足を入れてしまう事になるのかぁ
posted by くぼっち at 12:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

久々の更新です。

また風邪引きました。

先週から喉が痛いなぁ・・って状態がなんとなく続いていたんですが、昨日になって激痛が。
食事も通らなくなり、さらには激痛は右耳にまで。仕事で外回りしていたんで医者にもいけず帰宅してからとにもかくにも夜間病院へ。

ここは耳鼻咽喉科がない為に簡単な往診程度。
お口をあーんすると開口一番・・・「こりゃひどい」

どうやら喉のはれた部分が化膿してるらしい。「どうしてこんなになるなでそのままにしていたんですか?」と逆に怒られてしまった。

とりあえず応急の薬をもらい次の日に会社近くの病院でよく見てもらうようにとのお達し。



・・・で今日となったのですが、相変わらずいけてません(悲)
午後の診察には行かせてもらえそうですが、どうなることやら・・・

続きを読む
posted by くぼっち at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ちょっと仕事の話でもしてみましょうか。

ここ最近、ニュースで「悪徳リフォーム詐欺」の事がさいさん触れられている。

このニュースを見ていてちょっと考えてしまうのが、訪問販売が主となる会社は営業スタイルを大幅に改善しないと全く売れなくなってしまうのであろうということ。それと、リフォームに関する事=悪徳のイメージがより強くなった事。

俺の勤める業界も例外ではない。

将来的に見れば経済的にもオトクな物(悪徳業者も同じトーク使ってたな)なのだが、先方には「予算の見えない分野」な為イメージが非常に悪い。実際飛び込みで売り込んでいる業者は無理矢理なプラン&見積りを組んでいる事も多々ある。

これから業績を上げるには、この分野には未来があるという事をいかにより広める事ができるのか?そして長きに渡ってのお付き合いとなるのでいかに先方の信頼を勝ち取れる営業活動をするか、日々考えて仕事しないと明日は無いなと。

業界に入って2週間足らずのノータリン的発想でした(´o`)

まずはコイツ↓に頑張ってもらおう。
20050408_tepco1.jpg

話は変わって・・・・



こちらをご覧ください

画像 053.jpg


会社のそばにあるボロパブですが・・・振りガナに注目(ちょっと見づらいかな)。
これどう考えても「クイン」とは読めないですよね。

狙ってるにしては、俺のblog並みに寒いんですが・・・

ちなみに今日も電飾はきえたまま。お店は開けてませんでした└(´o`)┘

今日の1曲:「Somebody To Love」/ QUEEN




続きを読む
posted by くぼっち at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ジモティ

p4160644.jpg

今住んでいるところには小学校4年の時に引越してきた。三井不動産の集合住宅第1期として。この頃はまだ空地も多く、閑散とした所だった。
次第に家もふえ、いつしか広大な集合住宅地となった。
俺のジモティはこんな小中学校の転校生の集りだ。
結婚、仕事などで住まいはバラバラになったが、今になっても何かといえばツルんでいる。誰かの結婚式や忘年会となれば20人近くが集まる。気がねなくバカになれる大切な友である。

金曜日の事。

会社から帰宅途中にYからпB「Aと飲むんだけど大宮集合。」実はもう家の近くまで来ていたんだけ即座にUターン。大宮へ向かった。
早速居酒屋へ。車で行ったので残念ながらガンガン飲めないのだが、いつものごとくボケツッコミ応酬。ただちょっとは大人になったのか、仕事や結婚の話も飛び出すように。時間を忘れて楽しんだ。

その後にもサプライズな事があったんですがあまりにも危険な為割愛させていただきます。申し訳ございません。知りたい方は個別にて詳しく教えます。

今日の1曲:HANABI−la−大回転/ SEX MACHINEGUNS



続きを読む
posted by くぼっち at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

とりあえず会社から

繋いで書き込んじゃってみました。

バレるとまずいんで今日のネタは帰ってから・・・
posted by くぼっち at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

どうすか?仕事は

昨日書こうと思ったんだけど入力途中でダウンしてました(-_-)ゝzzz



「ここがくぼっちさんのデスクです」であちらの机が部長で・・・その隣が経理の・・・

と挨拶から始まった新生活。まづ自分のデスクがある事が新鮮。ドラマとかでよくある仕事場の風景そのまんまですが、前が前なんでホントに違う世界に来たようです。

所属の部署は全部で6人の少数部隊なんですが、「ヨ○バ○に務めてたことがある営業事務」や「同じ中学の2つ下」となんか接点が非常に近い方が多く、世間は狭いというのを改めて実感。

実際の仕事のほうはというと・・・研修。仕事の商品の基礎をマンチューマンで叩き込まれる!勉強はしてきたつもりなんですが・・・「ワケわからん└(´o`)┘」質問ある?って聞かれても何を質問したらいいのかわからない状態。扱う商品だけなら前と同じ感じで覚えていけば問題ないが、ここに環境問題等も絡めて覚えていかなくてはいけない。しかし、これをいち早く覚えないと外回りにもついていけないし、ましては仕事にならないんでこりゃ大変だ!家でも相当勉強しなくてはφ(◎_◎)

「当たりまえだのクラッカー」だが2日間やってホントに必死にやらないと大変だよと覚悟を決めたわけです。ちなみにこうやって土曜日に家にいるのも今のうち。しばらくしたら休みがないよーなんて状態になるでしょう。ましてやショウルームを空けるので日曜出勤も当たり前になりそうです。オィオィ、そんなこと面接では何も言わなかったぞ。

最後にデスクのPCネット繋がります。・・・ってことは「この逝けメンLIFE」も職場更新が可能となる訳ですが・・・出来るでしょうか?

とりあえず今日はこのへんで・・・


今日の1曲:「Killing Me KIlling You」/SENTENCED
posted by くぼっち at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

明日からです

05.jpg

いよいよ初出勤です。

こんな時はよく

もぅ楽しみで楽しみで仕方ありませんっ揺れるハート

なんていうB級アイドルはよくいるが、俺の場合ははっきりいって「不安だらけ」である。

新しい業界、職種でどう動けばよいのか?
未経験の中途の奴にどんな目で見るのだろう?
いきなり失礼な事しちゃわないだろうか?

こんな時に俺のネガティブ志向がつくづく嫌になる。

だがまぁこんな事言ってても何も始まらない。時はやってくるのである。ある意味為すがままに必死に喰らいついて、面前の問題から一つ一つクリアしていきます。

今までの経験も無駄にはならないだろうし。

・・・とまとまりのない状態ですが引き続き俺の逝き様にお付き合いくださいませ。


さて、新生活も始まることだし、ブログにもちょっと変化をと考えているんですが・・・タイトルの下の紹介文、変更したもののなんかしっくり来ないんですよね。そこで・・・

紹介文を公募しようかと(^^)/まぁごく少数しか見に来ていない偏狂blogなんで公募の意味があるのかはわかりませんが、皆様に突っ込まれて今の私があるようなもんなんで。

採用された方には豪華かもしれない景品を用意いたします。
(そういえば再就職祝誰もくれないだけど・・・なんかくれー)


もう一つ新コーナー考えました。昨日「ヘビメタさん」より

曜子の今日の一本
ヨーコの今夜のいっぽんは、BC RICHのWARLOCK。
  ストレートエッジとフレンチカーブが特徴的な、悪魔的ないっぽんね。
  スラッシュメタルの帝王、スレイヤーのギタリスト、ケリー・キングが、
  タトゥーが入ったいかつい腕で、どこまでも速く、どこまでも過激に、
  破壊的に弾きまくっていたわ。


なんていいながらギターをやらしく抱く姿を見てこれだ!

・・・いっいや!俺がギター抱くわけじゃないよ(糞)

題して:くぼっち今日の1曲←そのままや!

このblog始めたのって、バンドの報告やメタル関連中心で書く気だったんですが、いつの間にか俺の逝き様がメインになってしまった。まるで誰かの昔のHPみたいだ!人の事いえなくなってしまった/(__;)/で、記事の最後に俺のその時の聴いてるものや気分などを1曲で表そうかと。1曲だったりアルバムだったり優柔不断かもしれませんがその辺はご割愛ください。



今日の1曲:「Warrior」/ RIOT    勇気を与えてくれる曲

posted by くぼっち at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

嫁キレる!?

6/11(土)に大学の後輩モロの結婚披露宴があったんですよ。

で、前日なんですが、以前の私の日記にもある通りちょっと風邪っぽいんで、薬飲んで早めに就寝したんですが・・・

当日朝、目が覚めるとダルい。グゥワー最悪・・・何とか起き上がり体温測ると・・・


38.6℃


やってしまった。何年ぶりだろこんな高熱。とりあえずドタキャンは御法度なんで気合で病院にいき点滴で応急処置。帰ってからギリギリまで寝てる事に。何とか動けるようになった。

で、披露宴。予想外な純和風な質素な式かと思いきや後半は大幅な方向転換。場内にセットされたマーチングバンド(新郎新婦のご両人もメンバー)による演奏や新婦と友人の漫談、モロキューは理解不能なチョッパーベース(やっている事は凄いけど)ウォーターボーイズの演技を披露したり(新郎の肌白杉(笑))と、本人たちがそこまでやるかのオンパレード。まぁ面白い物を見せていただきました。

そして式も終盤、新婦が両親、友人などに感謝のスピーチをはじまり・・・ちょい感動したんですが・・・長い!10分以上あったのかなぁ。この時の新郎は後ろの方でちっちゃくなっていてなんだか二人の権力関係がなーんとなく見えてきたぞ( ̄ー+ ̄)y oo

さて、素晴らしい披露宴も終了。体調は最悪なのだが二次会はヤツが幹事。「期待しててください」なんていうからにはヤツの事だからさぞかし楽しいものになるだろうと足を運ぶ。

会場は川越のじみーな場所に構えるbar。スクリーンも構えてあり、スポーツイベントなどにはさぞかしおいしいお酒が飲めそうなトコだ。

新郎新婦の会場入りが遅れていたこともあるけれど、ダラダラと飲みながら進む。いざ主役が登場してからもスピーチゲームもプレゼントのダーツゲームもなんとなく締まりがない・・・あれ〜

そんな中で最後の最後、新郎新婦にアルバムのプレゼントを・・・って時に、新郎の携帯が・・・会社のことかなんかわからないが話していると、

「こんな時になにやってんのよ(怒)」

新婦さんキレちゃいました。人前で(゜O゜)/

やはりこの夫婦の権力関係がハッキリしちゃいました(^^;)帰り際、会場を出る時ウチのボーカルのYOSSSYの一言「お互い大変だろうけど・・・」がやけに意味深でしたね(^^)

末長くお幸せに。

最後に新婦の「M」さん、友人紹介してね。












posted by くぼっち at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

あなたは健康ですか?

あ、どうもプチパチプロ終了までfinal countdownが始まったくぼっちです。

「final countdown」といえばEUROPEのあのイントロだろう。深夜にやる通販のベストヒットCDにも入るこの曲、ビルボードでは2位止まりなんですよ。ムダ知識。

内定に関してごく少数の方々より祝辞を頂きました。
ここにてお礼をさせていただきます。m(_._)m

ちなみに昨日の記事の中に自分で書いときながら気になる事があった。

<6/16より「NEOくぼっちHypermix ver.」となります>

これだけ見たらブログのタイトル変更とも思いかねませんね。失礼いたしました。
タイトルは変えません!逝けメンLIFEがHypermixになると言う事でご理解ください。悟空がスーパーサイヤ人になる見たいなもんです(そうなのか?)


本題

内定した会社にて健康診断書が必要なため、健康診断を受ける事になった。

そういえば前の会社ではまともな健康診断って受けた事がない。一応年に1回あるのだが、今にも潰れそうなボロ医院にでレントゲンと血圧測って、最後にババァが聴診器をポンポン・・・ハイ終了。正味10分。これでいいの?

実際、俺の体ってどうなんだろうって不安になる事もあり、一度人間ドック行ったほうが・・・とは常々思っていた。今回はちょうどいい機会。いろいろ調べてもらおう。

早速かかりつけの病院へ。ここは車で20分近く掛かるのだが近くの病院は利用しません。

理由は・・・「看護婦&事務のレベルが高いから」

技量ではない。もちろんルックスである。前の会社のお客で歯医者がいたんだが、このエロ医者は「事務は顔で選ぶ。」と言っていた。来客に大きな差が出るのだそうだ。この病院はいつも混んでいるんだが、ここの病院もそうやって選んでるのだろうか?

早速調べてもらう事に。看護婦に「レントゲン、視力、聴力、血液検査・・・あと他には必要なのありますか」っと聞かれ、「アソコも・・・」とエロビのナースもの真っ青のベタボケをかましたかったが、待合室で周りに人がいたのでここはグッと我慢。とりあえず以前の健康診断の経緯を話し、心電図も追加した。

滞りなく終了。

結果は至って健康体のようです。ただ「白血球の量」が通常よりほんのちょっと多いらしい。
全く気にする事ないといわれたけど・・・結構不安になるタチなんですよ。偏食とかからくるのかなぁ。


今度は下半身の健康診断をしたい所です( ̄ー+ ̄)

御後がヨロシいようで・・・











posted by くぼっち at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

おめでとう!&その後・・・

6/4 コロ嬢 二次会


こんな時に電車が遅れるなんて・・・って事で15分遅れで会場に到着しました。

まずはコロ嬢に挨拶をし、今度女性を紹介して貰うための賄賂としてお祝いのプレゼントを差し上げる。
さぁでは飲みましょうと思うと、あれ?席がもうありません。遅れた者のお約束ですね。
何とか席が追加され、そこに着席。はて周りの状況を見渡すと・・・おっ、綺麗なネーチャンがいる!そこで何もしないですけどね(^^;)

久々に会う後輩などもいて、楽しくお酒が進むんですが・・・・
(こんな感じで↓)
コピー 〜 画像 011.jpg
・・・特にイベントごともなく間にビンゴだけでそのまま飲んで終了。

・・・とまぁお酒好きの彼女らしいパティーではありましたが、なんかこう一つ2次会らしい盛り上がりに欠けちゃったかなぁ。やぱーり幹事を別でたてた方がよかったかもね。

とまぁちょっぴり斬ってしまいましたが、やっぱり結婚を迎える女性というものは普段の2倍も3倍も綺麗になるんだなぁと思ったわけですよ。責任感みたいなものがつくからでしょうか?こればっかりは俺には判りません(−−;)

何はともあれ結婚おめでとう。末永きお幸せを祈ってます。



・・・でその後のお話。3次会からはいつも通り。大学連中の集い。カラオケを経て居酒屋へ。

さぁ、そろそろ終電で帰ろうかな・・・と思っていると、同じ方面のイマイサン俺より逝けてる後輩と討論をおっぱじめどんどんヒートアップ!割って入れない・・・しかし帰れなくては元も子もないと無理やりジ・エンドさせていざ駅へ・・・

あと4分。ものすごくギリ。
「あれ?切符は?」「これからだよ。」

これで全てが終わりました。終電OUT確定!
さぁどうしましょう?

ビジホは今頃空いていない。カプセルは彼が生理上受け付けない。・・・となるととりあえず大宮で電車でいってタクシーでくぼっち邸まで。彼を泊めようとも思いましたが、俺の部屋は今泊められる状況下ではないので、半ば強引に俺が群馬の自宅へ送る事に。

ポリに止められてれば絶対に酒気帯び反応出てました(><)

いやぁ無事に送れてよかったよ。自宅へ着いた時、やや霧がかかりながら明るくなった空を見ながらなんかやり遂げた感があった。

何やってるんだ?俺・・・



posted by くぼっち at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ディープスロート

元FBI副長官が情報源 ウォーターゲート報道

一九七〇年代にニクソン元米大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート事件。その事件をスクープした米ワシントン・ポスト紙の記者に極秘情報を漏らしたとされる米政府内の情報源「ディープスロート」が一体誰だったのか? ポスト紙は三十一日、当時の連邦捜査局(FBI)副長官のマーク・フェルト氏(91)であったことを認め、公表した。ディープスロートの身元については、これまでに諸説が浮上、議論されてきたが、これによって三十年以上にわたる謎がやっと明らかになった。

 このニュースを最初に報じたのは米誌バニティー・フェア(電子版)。サンフランシスコのオコノー弁護士が執筆した記事の中で、フェルト氏の家族の証言をまじえて、フェルト氏自身が「私がディープスロートだった」と答えている決定的な発言を記した。

 ポスト紙で当時事件を追及したボブ・ウッドワード記者(現編集主幹)らは同日のポスト紙(電子版)で「フェルト氏は、ポスト紙に協力してくれた」と述べるとともに、当時の編集長だったベン・ブラドリー氏が「フェルト氏がディープスロートであることを確認した」とのコメントも出した

ディープスロートの身元について、ウッドワード、ブラドリー両氏と、ウッドワード氏とともに取材に当たったカール・バーンスタイン記者の三人だけが知っていた。三人は情報源の秘匿が報道では最重要視されることから、「情報源が死亡するまで明かさない」としてきた。
(産経新聞)

------------------------------------------------------------------------------------

「事実は小説より奇なり」ではないが、上院議員、マスコミ、FBI、CIAとあらゆる機関の思惑と陰謀が絡み合った近年の最大のミステリーがついに幕を閉じようとしております。

この事件に関心を持ったのは映画「ニクソン」。人物描写にて非常にうまく事件の事を入れており、謎の過程が見る側にいろんな想像をさせてくれた。オリバーストーン、天才。(ただこの部分がこの映画を「駄作」という人の理由らしいですが)

事件の詳細自体は「大統領の陰謀(邦題)」という映画があるが、こちらはドキュメンタリー映画っぽい。ダスティホフマンの演技は凄いが、なんか淡白な感じがしちゃいます。


しかし、30年以上「謎の男」として隠している身というのはどんな感じなんだろう。こればかりはフェルト氏しかわからないのだろうから、ワシントンポストにインタビューが載るなら要チェックですな。

posted by くぼっち at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めろ3D!

       KPhotoNormal20050408020_l.jpg       

上村愛子がブログ始めたそうです

スノボーしかできない俺ですが、見るならモーグルとかアルペンなどのスキー競技ばかり。

トリノでは3D決めて金メダルを!


しかしカワイイ。
posted by くぼっち at 01:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

はぴばすでー

michelangelo_david01.jpg
いまいさんのブログにてイマイ氏の奥様が誕生日を迎えたとの事。おめでとうございます(^^)/

そこのコメント欄にて・・・後輩のタカダクンも時同じく三十路を迎えたそうだ。世の中狭いね。つい最近取っ組み合いのガチバトルを繰り広げた間柄のその奥様が全く同じ生年月日ですか。

後に芸能人では伊藤美咲とな。ほ〜


で、ふと思った。俺と同じ誕生日の芸能人って誰だ?知らないや。

早速調べてみましょう・・・ネトで検索・・・

1573年9月28日  ミケランジェロ=ダ=カラバッジオ 【画家】 〔イタリア〕
1803年9月28日  プロスペール=メリメ (Prosper Merimee) 【作家】 〔フランス〕
1807年9月28日  アーノルド=ギョー (Arnold Guyot) 【地質学者】 〔アメリカ〕
1902年9月28日  エド=サリバン (Ed Sullivan) 【司会者】 〔アメリカ〕
1914年9月28日  辻 亮一 (つじ・りょういち) 【作家】 〔滋賀県〕
1916年9月28日  ピーター=フィンチ (Peter Finch) 【俳優】 〔イギリス〕
1925年9月28日  晴乃ピーチク (はるの・ぴーちく) 【漫才師】 〔栃木県〕 《晴乃ピーチク・パーチク》
1931年9月28日  原田 イサム (はらだ・いさむ) 【ミュージシャン】 〔神奈川県〕
1934年9月28日  ブリジット=バルドー (Brigitte Bardot) 【女優】 〔フランス〕
1947年9月28日  鈴木 啓示 (すずき・けいし) 【野球】 〔兵庫県〕
1948年9月28日  大塚 範一 (おおつか・のりかず) 【アナウンサー/NHK→フリー】 〔東京都〕
1950年9月28日  周 富輝 (しゅう・とみてる) 【料理人】 〔神奈川県〕
1950年9月28日  内藤 やす子 (ないとう・やすこ) 【歌手】 〔神奈川県〕
1955年9月28日  金沢 喜久子 (かなざわ・きくこ) 【女優】 〔福島県〕
1956年9月28日  バカボン鈴木 (ばかぼん・すずき) 【ミュージシャン】 〔東京都〕
1958年9月28日  和泉 宏隆 (いずみ・ひろたか) 【ミュージシャン】 〔東京都〕 元 《T-SQUARE》
1959年9月28日  小西 博之 (こにし・ひろゆき) 【野球】 〔和歌山県〕
1959年9月28日  徳井 優 (とくい・ゆう) 【俳優】 〔大阪府〕
1959年9月28日  湯浅 和也 (ゆあさ・かずや) 【俳優】 〔三重県〕
1967年9月28日  ミラ=ソルビノ (Mira Sorvino) 【女優】 〔アメリカ〕
1967年9月28日  貴闘力 忠成 (たかとうりき・ただしげ) 【相撲】 〔兵庫県〕
1968年9月28日  ミカ=ハッキネン (Mika Hakkinen) 【レーシングドライバー】 〔フィンランド〕
1968年9月28日  藪 恵壹 (やぶ・けいいち) 【野球】 〔三重県〕
1968年9月28日  ナオミ=ワッツ (Naomi Watts) 【女優】 〔イギリス〕
1969年9月28日  仙道 敦子 (せんどう・のぶこ) 【女優】 〔愛知県〕
1969年9月28日  渡辺 美奈代 (わたなべ・みなよ)【タレント】 〔愛知県〕 元 《おニャン子クラブ》
1970年9月28日  伊達 公子 (だて・きみこ) 【テニス】 〔京都府〕
1971年9月28日  矢島 学 (やじま・まなぶ) 【アナウンサー/日本テレビ】 〔長野県〕
1972年9月28日  グウィネス=パルトロウ (Gwyneth Paltrow) 【女優】 〔アメリカ〕
1976年9月28日  エメリヤーエンコ=ヒョードル (Emelianenko Fedor) 【格闘家】 〔ウクライナ〕
1977年9月28日  木村 剛 (きむら・たけし) 【俳優】 〔神奈川県〕
1977年9月28日  パク・セリ (Pak Se-Ri) 【ゴルフ】 〔韓国〕
1980年9月28日  三浦 絵理子 (みうら・えりこ) 【タレント】 〔埼玉県〕 
1982年9月28日  青木 剛 (あおき・たけし) 【サッカー】 〔群馬県〕
1982年9月28日  Keiko (けいこ) 【ミュージシャン】 〔?〕 《バニラムード》
1982年9月28日  吹石 一恵 (ふきいし・かづえ) 【女優】 〔大阪府〕
1987年9月28日  ヒラリー=ダフ (Hilary Duff) 【歌手】 〔アメリカ〕


世界中探すといるもんですね。

最初に出てきたのがミケランジェロだもんな。いきなり面食らいました。
他にも上記にあるとおりエドサリバンやピーターフィンチ・グウィネスパルトロウをいったハリウッドスターやハッキネン、ヒョ―ドルなど海外の人の方が楽しめました。日本人はビミョー(。。)

皆さんもやってみては?合コンの子ネタに使えるかもよ。

「俺ミケランジェロと同じ誕生日なんですよ。」  −35へぇ


追記:よく調べてたら、ミケランジェロ。全然違う人でした('O';)!
ここにお詫び申し上げます。
  
   でも子ネタは使おうかな

posted by くぼっち at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

移転

引越してきました。タイトルも変更してこれからはこちらにて頑張ります。

これで皆さんのリンクも貼れるし携帯の方も見れるようになる・・・であろう

内容は・・・当然変わりませんよ(笑)過去の逝けメンっぷりを知りたい方はこちらを御覧ください。

初めて御覧になる方は、あまりの文章力のなさ&サブさに閉口するかと思いますが気軽にお付き合いくださいませ。
以前から絡んでいただいている皆様、引続き御愛好の程よろしゅうm(--)m
posted by くぼっち at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

