2006年06月16日

ゆ〜ちゅ〜ぶ(笑)

「YouTube」楽しいっすね。

きっかけは以前のブログで紹介した

ヨーロッパの「FINALCOUNTDOWN」を見事に演奏する若者
http://www.youtube.com/watch?v=XkMWdI2IKiw&search=final%20countdown

を2chの某スレから見つけたのがきっかけだったんですが、
アーティストのライブ映像からお笑い者まで検索しては
笑い転げております。

最近発見した物いくつかあげておきます。

稀代のスーパーボーカリスト発見?
http://www.youtube.com/watch?v=TkTRV7vz06k&search=iron%20maiden

コージーも真っ青のドラムソロ!
http://www.youtube.com/watch?v=S0vTu0W9WEc

たかだクンにしか理解できないと思う
http://www.youtube.com/watch?v=YPkCLNeS7yk&search=manowar

有名?幸ちゃん熱唱!
http://www.youtube.com/watch?v=WA_Wh4bVXwo

必見!ロックンロール魂の叫び
http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik

外人アニオタ熱唱!(イントロがww)
http://www.youtube.com/watch?v=2i8lqNug6Sc&search=Evangelion

あの人やっぱり・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xKnz1XPgjiM


皆さん、お気に入りはありましたか?
面白いのあったら紹介してください。


posted by くぼっち at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

復活してみた

ご無沙汰しております。

・・・と挨拶したところで誰も見ていないんだろうな(−−;)

最近、ブログの更新はおろか、リンク先の皆さんへのコメントもおろそかになってしまい存在すら消えておりました。

なんか更新するタイミングを逸してしまって以来、よっぽど逝けてるネタ出ないと更新できないよなぁって考えたいたんですが、先日イマイさんのブログでその旨伝えると「単に、書きたいことがあったらそれを書いてアップすればいいだけの話。」とありがたいお言葉。

書きたい事か。そうだなぁ・・・最近の逝けてる事って何だろう?と考えていたらある事に気付いたのです。



くぼっちという存在=逝けメンだという事。



つまり普段の出来事を気の赴くままに書き綴っていけばそれ即ち逝けメンLifeになるのではないかと。まぁ1日に何人しか見ないブログだろうから
俺world全開でまた気持ちを新たに頑張りますので、引続きのご愛顧の程宜しくお願い致します。

そんな訳で・・・逝けメンlifeここに復活〜(^O^)<<


では復活第一弾は・・・こちらをごらんください
http://youtube.com/watch?v=XkMWdI2IKiw
凄すぎる!笑いが止まりません;^ 。^;

今日の1曲The Final Countdown / EUROPE ←本家のほうね(笑)


posted by くぼっち at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

4連勝も・・・

21030688.jpg
WEEK15 NYJ20−24MIA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先制したのはドルフィンズで、第1Q残り4分8秒にQBガス・ファーロットがWRクリス・チェンバースに8ヤードTDパスを通すと、第2Q残り3分57秒にKオランド・マレーが32ヤードFGを決める。ジェッツも残り1分18秒にQBブルックス・ボリンジャーがWRラバーニアス・コールズに4ヤードTDパスを通すと、残り3秒でKマイク・ニュージェントが42ヤードFGを決める。

 ジェッツは、第3Q残り8分49秒にQBボリンジャーからTEダグ・ジョーリーへの60ヤードTDパスでリードを奪う。しかし、ドルフィンズは、第4Q残り13分45秒にRBリッキー・ウィリアムスの23ヤードTDラン、残り10分55秒にQBセイジ・ローゼンフェルズからWRマーティ・ブッカーへの50ヤードTDパスで再び勝ち越すと、ジェッツの反撃を1FGに食い止め同地区対戦に勝利を収めた。

 ドルフィンズのQBローゼンフェルズがパス13回中6回成功、99ヤード、1TD。RBウィリアムスはラン14回70ヤード、1TD、WRブッカーはレシーブ2回65ヤード、1TDをあげている。ドルフィンズは、先発QBガス・ファーロットが故障により前半で退いたが、ローゼンフェルズが代役をしっかり務めた。また、DEジェイソン・テイラーの3.0サックを筆頭に計6サックをあげている。ドルフィンズは4連勝で勝率を第5週以来となる5割に戻している。
21030830.jpg
NFL JAPAN

-------------------------------------------------------------

タイトル通り4連勝。
今週も接戦を制する勝負強いチームになってきました。

またもガス負傷→セージで逆転という流れ。彼は救世主?
他にも新人のロニー・Bにチャウニング・クラウダーも負傷した模様。しかもチャウはシーズンエンドとな?今年のサプライズ賞の彼。ここまで良く頑張りました。
チャドペニントンじゃないのに300yd以上やられているパスD#はやっぱり問題です。来年以降のドラフト&ベルの成長に期待しましょう。

昨日パッツが勝ったので地区優勝はなくなっちゃいました。他の地区の勝ち星が凄いんでプレイオフも可能性はないですが、残り2戦、来期へ向けてしっかりチーム作りして欲しいですね。・・・ってことでGO FINS!

今日の1曲:Refuge / RAGE
posted by くぼっち at 01:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

やってみた

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

  A1:最近は大人しい・・・というか引篭もり

 【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

  A2:「ネガティブ」「疑心暗戯」「横着」・・・あとなんだろ?

 【Q3:好きな友達のタイプは?】
 
  A3:常識人。
 
 【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
 
  A4:常識ない人。

 【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
 
  A5:めっさ遅い。

 【Q6:恋人にしたいタイプは?】
 
  A6:自分を持っている人かなぁ。

 【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
 
  A7:一番の親友。(今なら)

 【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
   割愛

・・・で何?って感じですが、それを言ったらバトンなんて流れてこない訳でして。
まっ、どうでもいいんですけれどねっ!

今日の1曲: Runaway /MARILLION
(冬はプログレくるねぇ)
posted by くぼっち at 12:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週も放送無し

20922494.jpg
WEEK14 SD21−23MIA 
----------------------------------------------------------------------------------
チャージャースは、第1Q残り2分40秒にQBドリュー・ブリーズからWRキーナン・マッカーデルへの8ヤードTDパスで先制する。

ドルフィンズは、第2Q残り3分39秒にKオランド・マレーが29ヤードFGを決める。ドルフィンズは後半最初の攻撃でKマレーが39ヤードFGを決めると、残り10分35秒、残り3分26秒にQBガス・ファーロットからWRクリス・チェンバースのコンビで連続TDパスをあげ一気に逆転する。

チャージャースは第4Q残り10分34秒にQBブリーズが4ヤードTDランをあげるが、ドルフィンズも残り1分11秒にKマレーが20ヤードFGを決める。チャージャースは、残り15秒にQBブリーズからTEゲイツへの8ヤードTDパスで2点差に詰め寄るが、オンサイドキックに失敗。ドルフィンズが逃げ切り勝ちを収めた。

ドルフィンズのQBファーロットは、パス22回中14回成功、229ヤード、2TD。RBロニー・ブラウンはラン11回30ヤード、WRチェンバースはレシーブ8回121ヤードをあげている。ドルフィンズが今日負けるとペイトリオッツのAFC東地区優勝が決まる所だったが、好調チャージャースを下し意地を見せた。ドルフィンズは、今日の勝利で対チャージャース戦6連勝とお得意様にしている。チェンバースは、3試合連続レシーブ100ヤード以上をあげている。
NFL JAPAN

----------------------------------------------------------------

3連勝です。チーム勝ち試合の形が出来たきたように感じます。
しかーし。セイバンにしてみたらまだまだ理想の10%にもなっていないんじゃないのかな。
実際に向こうのメディアでの「セイバン評」はすこぶる高い。

・どん底のチームを数ヶ月でここまで再建したのは凄い。
・勝つ為には何が必要かが100%理解でき、それを実践できる天才。
・数年後にはどこも寄せ付けない常勝チームに再建されるであろう。   などなど。

今から3年後くらいが非常に楽しみです。

今週はディフェンスが随所でアグレッシブなものを見せてくれました。
20920501.jpg
ザックのインターセプト、ベルのファンブルフォースを誘う見事なサック(これはデカかった)
今年のディフェンスはどうも物足りなさがあったんですが、これ位の事はしてもらわないと。
そういえば今週のAFCのディフェンスMVPをザックが取りましたね。
これで3週連続マイアミからの選出となります。来週は走り屋に期待しましょう。

さて、今年もあと3試合。例年12月が弱いチームなはずなんですが何を勘違いしちゃったのか2連勝しています。そして、開幕前の予想(5勝)も上回ってしましました。こうなったら残りの試合全勝しちゃってください。間違って最後のNE戦は勝ったほうが地区優勝なんて試合にならないかなぁなんて思いつつ・・・GO FINS!
posted by くぼっち at 11:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

日記提出

11がつ17にち

ヤフオクで「よしむね」ゲットしました。


11がつ18にち

しごとのあと、ぶちょうと「キャバクラ」につれてかれました。
タダでおねぇちゃんといっぱいおはなしできてたのしかったです。


11がつ19にち

しごとがえりにスロットにいきました。
「きょじんの★」でとっくんにはいったのにぜんぜんリプレイひけませんでした。
そのあと、あまりだまで「なんごく」にいったら1っかいてんでパトライトひかりました。
びっくりしました。けっきょく1まん5せんえんまけでした。つぎがんばります。


11がつ20にち

さいたまスーパーアリーナに「モトリークルー」をみにいきました。
ほのうがいつもよりいっぱいでててすごかったです。
でもこうはんはまのびしたのでかなりつかれちゃいました。
にほんでビデオカメラかたてに「おっぱいだせ〜」はしっぱいだったかもよ。トミーさん。


11がつ21にち

「よしむね」がとうちゃくしました。
さっそくまわしましたがぜんぜんあたりませんでした。
やっぱりかいてんすうわからないときびしいなぁ。
でーたかうんたもかおうとおもいました。



11がつ22にち

かいしゃがえりにジムのにゅうかいせつめいをききにいきました
かねはかかるけどかよおうかなぁとおもいます


11がつ23にち

あさからスロットのつきいちイベントにいきました
「おっすばんちょう」で2まんつかってはつあたりしたらこいんがかってにおちてきました
せってい6なんでがんばってブンまわしましたんですがごごの2じはんいこう9じまで「16れんぞくレギュラー」をくらってだいげきちんしました。6まん8せんえんまけ。
ひさびさにへこみました



11がつ24にち

ねっとまーじゃんをしてました。
きょうのけっかは3かいちゅう、トップ2かい、3ちゃく1かいでした
ここんとここうちょうで、しょうきゅうみえてきました。これからもいっぱいつもりたいです。



11がつ25にち

いえにかえってようやく「ハッスルマニア」をみました。
おもったいじょうに「はーどげい」がいいうごきなんでおもしろかったです。
「あんなのプロレスじゃない」ってひはんしているひとがいたので、
「そうだよ。オペラだもん。だいたいタカダソウトクはプロレスといったか?」ビタ――――ン!といいかえしてあげました。バットラック!


11がつ26にち

「アンセム」のDVDをみました。かこのメンバーそうどういんの「ワイルドアンセム」はだいはくりょくでした。みにいきたかったなぁ。


おしまい
先生のお言葉
posted by くぼっち at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

失態。

この人のブログに遊びいったんです。

トラバに気になる内容が・・・

〜窪○覚せい剤で逮捕〜
ガセネタサイトにしては面白いな・・・・クリック

読み込む画面・・・・

「IPを検出いたしました 78000振り込んでください
 4日以内に振り込まないと請求書を送ります」

ワンクリ詐欺、やっちゃったよ。

しかも問題は会社のPC。会社に請求来るんだろうか
まぁ絶対払いませんが
posted by くぼっち at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラティーノヒートよ永遠に

img_26717_16905294_4.jpg
エディ・ゲレロ急死
言葉にならない・・・早すぎる。
img_26717_16905294_2.jpg
レスリングの内容とエンターテインメント性をトップレベルで魅せていた本当の天才。
華麗なスリーアミーゴも世界一のフロッグスプラッシュももう見れないのか。

img_26717_16905294_5.jpg
「俺が死んだなんてゆ〜のは・・・うそだって〜の〜」
なんて言葉で帰ってくるなんてないんだよな。

「騙して ずるして」がラティーノヒートの精神だが、こんな形で世界中のファンを騙すなんて・・・・

俺がいえること・・・エディ。夢をありがとう。R.I.P.


今日の1曲:LATINO HEAT / WWE soundtrack



posted by くぼっち at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

rest in peace...

本田美奈子さんが亡くなられました。

数ヶ月前、たけしの番組かなんかだったと思います。
「白血病と戦う彼女を応援しよう」という番組企画で彼女の今を伝えていました。

そこで見た「ミス・サイゴン」の歌唱に度肝抜かれました。
こんな声量だったのか?・・・と。

そしてアイドル自体とは180度転換し、クラッシック歌手として活躍している事も。
「Amezing glace」の映像が強烈に心に残ったのもこの時です。

そちらの世界には全く精通しておりませんのですが、素晴らしい才能を持ち合わせた女性だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。

さて、彼女の死により「amazing glace」売れているようですね。
俺が彼女の死を聞いた時、実は家にある彼女の曲を1曲聴きました。

〜the Cross〜(愛の十字架)

これは彼女がアイドルからロックでしょうみたいなセリフをふいた辺りで出したバラードだったはずです。原曲はGary MooreのCrying in the shadow。詩を変えていますが曲は原曲に忠実。マイナーキーのサビが哀愁を誘います。改めて聞くと当時から結構いい声してんだなぁっと感嘆。アイドル時代のベストに入ってるはずなんで機会があったら聞いてみてください。

今日のもう1曲:〜the Cross〜(愛の十字架) / 本田美奈子
posted by くぼっち at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ネタなし

イマイさんに更新するようにせかされました(汗)

ここ最近は「仕事←→アメフト観戦」の往復(^^;)
今もPIT@CIN見てます。好勝負〜♪

まぁそれはさておき・・・

医師からの非情の宣告から3ヶ月。何とか守ってます。

禁煙

普段は全く吸わなくてもよくなりました^^

そんなこんなで今はニコチンよりミンティア中毒だったりします。

・・・ってつまんないネタだなぁ。何書いてんだ俺

今日の1曲:Empty Room / GARY MOORE

posted by くぼっち at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

新顔


PCが復活した。データもそのままでとりあえず一安心。
俺みたいにならないようにしっかりバックアップは取っておきましょうね。

さて、今週末に新たなる相棒がやってきた。

コピー 〜 いろいろ 017.jpg

ジャーン(^△^)FORESTER  CROSS SPORTS なーのだ
(画像クリックでデカくなります)

納車後にスピーカー周りのデットニングとボディーコーティングをお願いしていたので本格的な初乗りは今日だったんだけど、スムーズな走出しがカナーリいい感じ♪
通勤&街乗りメインだからノンターボで十分との考えは正解だったかな。あとは現行SUV最高の燃費が楽しみです。目標10km/ℓ!

悔やむべくは音。スピーカーをどうするかものすごく悩んだ結果、ナビのオーディオだしこの程度でいいかぁ。と通常の2Wayにしたんですが、やっぱり定位が下による&解像度が弱いんだよなぁ。やっぱりセパレート2Wayじゃないとダメかぁ。

これからは通勤に遊びにとフル回転してもらう事になるんで、同乗する時があったらお手柔らかに相手してやってください。どうぞ宜しく\(^0^)

今日の1曲 Have A Nice Day / BON JOVI

続きを読む
posted by くぼっち at 00:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お願いします。チョー不安

昨日仕事から帰ってきて、ノートの電源をポンッ・・・

ポンッ・・・

ぽんっ・・・

うんともすんともいいません(T_T)

原因をいろいろ調べてみて、考えられるのはACアダプターなんだけどもしノート本体だったらまいったなぁ。

修理だしてかえってきて初期設定からやり直し、データは完全焼失。
なんてことになったらやってられましぇん。

今日仕事の帰りに電気やでアダプターチェックしてもらおうと思いますが、
良い結果であることを願いたいです。 はい
posted by くぼっち at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

FINAL COUNTDOWN

タラターター♪タラタッタッター♪

文面じゃ全然判りませんね。ヨーロッパの「あの」イントロです。

さて、最近この人も三十路を迎えたらしく、どんどんミソジ仲間が増えてうれしーなぁ
なんて考えていたら・・・




・・・俺、もうすぐ31だ。



・・・なんかくれ!


そういえばTJBを自分で祝福して何年経つんだろう(×_×)

去年は「ΩシーマスターΩ」を買ってやったなぁ。


今年は・・・って実はもう買っちゃいました(=^_^=)


それは・・・もうちょっとひっぱろう(笑)
イマイさん、コメントにはまだ書き込まないでくださいね。
後日写真と共にUpします。


今日の1曲: EVERLONE / The Wildhearts








続きを読む
posted by くぼっち at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

これもアキバ系?

ぐるナビでbarを検索していたらこんなの見つけました。

コスプレ焼肉 OK牧場



今日の1曲: Caught In The Mosh / ANTHRAX


続きを読む
posted by くぼっち at 15:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

動け!動け!動け!

困った・・・

HDD/DVDレコーダーが故障した。...┌(´_`)┐
画像 001.jpg
俺にとって今の「生活必需品」だ。
電源は入るんだけど、それ以外の操作がウンともスンともいわないのですよ。
この手の場合はメーカー修理。HDDのデータは捨てられる。
まだDVDに移していなかった昨年のスーパーボウルも、チャンピオンズカップのバルサ戦も全てオジャンの可能性大なんデスよ。

裏コネクション使って何とかせねば・・・


さらに修理になるとその間は当然何も録れない。
NFL開幕には間に合いそうにない(>o<;)

本当は今年の年末向けで出るであろう新機種を狙っていたのだが、あと数ヶ月このままでいるのは辛いぞ。さぁどうしよう・・・









posted by くぼっち at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

閉店

画像.jpg

今日は所用で上野へ行ってきた・・・その事は割愛。

その前に是非ともやらなくてはいけないことがあった。

先日連絡があったんですが、以前勤務していたトコがついに店をたたむ事になったというので
ご挨拶がてら遊びに行った。

正直このブログはごく限られた人しか見ていないのでソコソコ触れても構わないとは思うが、
俺が勤めていた家電量販のyでは最も客の入らない店だった。
ぶっちゃけ俺なんかは在籍時代「さっさと店閉めて薬屋で土地貸したほうが儲かるんじゃないの(笑)」冗談(半分マジ)で話していた。
実際、〜店閉めんだって〜っとメール来た時に思った事は「やっとか」であった。ビジネス的に見ればそれくらい決断が遅いと考えざる得ない。
しかし今日実際に足を踏み入れ、4年間売れる為に必死にチッコイ脳みそを捻くり返していた時代を思い起こすと考え深いものがあった。
今は新しい職場にて四苦八苦しているがアソコにて苦しんだ経験は今の俺にはしっかり活きている。無駄ではないことは日々感じているのである。

正直この先あの建物が今後どのような姿に変わろうが、俺の人生には忘れられない4年間は決して変わることがない。これだけは忘れないでこれからの人生の糧にしようとの意を新たにして、遠くからではあるがお礼をした。yのガード店よ、いままでありがとう。

事のついでに新しい眼鏡買ってきた。
仕事用&プライベート用。
プライベート用はビビルの大木みたい。こんばんみ〜


今日の1曲:Goodbye To Romance / OZZY OSBOURNE





posted by くぼっち at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

たーまーやー

29906_1.jpg

仕事の後、会社の連中と花火大会に行った・・・神宮まで(^^)
本当はいってらんねぇ とは思っていたが、会社の流れには逆らえず・・・


・・・といろいろぼやいてたが、いざ始まるといいもんだね。
しかも席がスポンサー招待のVIP席。こんな花火の見方は初めてでしたよ。

・・・で、ひとつ気になった事が・・・

TVとか町内会の花火大会では気づかなかったんだが、一連の花火が打ちあがる前に・・・

「この花火は○○の提供により打ち上げられます」

なんて企業広告が入る。ちょっと興ざめするんだよね。
でも、企業からすればいい宣伝ですよ。いい花火だったら、いやぁ「今度○○買っちゃうかぁ」なんて笑っていってるんだもんな。

ところでこの広告、そんなに高くはないらしい(200マソ位?)
って事は、とりあえず金さえ積んでしまえば俺がスポンサーになる事も可能ってことだよね。

「この花火は〜魂はメタルで燃える〜FINAL RISKの提供により打ち上げられます」

とか

「この花火は〜くぼっち逝けメンLIFE〜の提供により打ち上げられます」


なんてのもOKな訳だ!


どうでしょう皆さん、協力していっちょスポンサーにでもなってみましょうか?


今日の1曲:Rockn'Roll All Night / KISS
                 ↑
        何でか解からんが花火の最中に頭ん中でこれ流れてた



posted by くぼっち at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かーいわれ巻き巻き♪

「電車男」ドラマ版を始めて観た。

いやぁ。大きくなったねぇ。

117945.jpg

ちびノリダー(笑)

そういえば「みなさんのおかげです」のDVDセットって出ないのかなぁ。即買いなんだけどなぁ。






posted by くぼっち at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

更新が滞っております・・・

お久しぶりです。

しばらく更新できなかったのは・・・キャバ嬢追っかけてたわけではないのですよ。



以前こちらに風邪引いた事記入しましたが、実は喉の痛みがぜんぜん引かないんですよ。

で昨日の通院の際に告げられました。

病名:「慢性扁桃炎

現状の投薬を続け腫れが引かないなら摘出手術の覚悟が必要との事。

そうか手術か。痛くならないならそれもよいかな・・・と思ったがネットで調べると・・・

2週間の入院が必要

だって。

おいおいどうすんだよ。仕事は休めんし(有給もまだ使えない)ライブには出れないし、困りました

ただ後の長い人生(になるかはわからんが)の事を考えると、今何とか休みもらって摘出したい気持ちのほうが強い。

部長には一応理解してもらえた。一安心。


・・・というわけで今週に入ってから喉の事があって禁煙中。今日で5日目です。
このままやめられないかなぁ。


今日の1曲:「Catch The Rainbow」/ RAINBOW
posted by くぼっち at 17:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

やってもーた

自分のPCの動きが重くなった。

そういえば最近音楽取り込んだり画像たくさん突っ込んでるからなぁ。

・・・という訳でファイルの整理をすることにした。


いらない画像(エロ含む)や就活時に使っていたワードエクセルの資料、さらにはPC購入時に入っていて全く使ってないソフトなどを一斉削除。

Cドライブの最適化には時間掛かったが相当の空きスペース確保に成功。

起動後の動きもスムーズになって一安心。


・・・でほっとしたところでスロットへ・・・




久々に大勝して(先週は10マソ負けてたorz..)意気揚々と帰宅。



さてと・・・収支表を記録しようとすると・・・・

ない!(・○・)!

誤って削除してしまいました。約2年半分の収支データが入ったエクセル。
この収支付け始めてから「トータル黒字」に転じた大事なファイルだったのに・・・

また一からつけ始めます。
今日からなんでプラススタート(^ ^)(^ ^)


皆さんも大事なファイルはバックアップしましょうね。


今日の1曲:Bluce Dickinson / 「TYRANNY OF SOULS」Album 
           (最近買った中でもずば抜けていいです!)
posted by くぼっち at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

