2005年11月27日

日記提出

11がつ17にち

ヤフオクで「よしむね」ゲットしました。


11がつ18にち

しごとのあと、ぶちょうと「キャバクラ」につれてかれました。
タダでおねぇちゃんといっぱいおはなしできてたのしかったです。


11がつ19にち

しごとがえりにスロットにいきました。
「きょじんの★」でとっくんにはいったのにぜんぜんリプレイひけませんでした。
そのあと、あまりだまで「なんごく」にいったら1っかいてんでパトライトひかりました。
びっくりしました。けっきょく1まん5せんえんまけでした。つぎがんばります。


11がつ20にち

さいたまスーパーアリーナに「モトリークルー」をみにいきました。
ほのうがいつもよりいっぱいでててすごかったです。
でもこうはんはまのびしたのでかなりつかれちゃいました。
にほんでビデオカメラかたてに「おっぱいだせ〜」はしっぱいだったかもよ。トミーさん。


11がつ21にち

「よしむね」がとうちゃくしました。
さっそくまわしましたがぜんぜんあたりませんでした。
やっぱりかいてんすうわからないときびしいなぁ。
でーたかうんたもかおうとおもいました。



11がつ22にち

かいしゃがえりにジムのにゅうかいせつめいをききにいきました
かねはかかるけどかよおうかなぁとおもいます


11がつ23にち

あさからスロットのつきいちイベントにいきました
「おっすばんちょう」で2まんつかってはつあたりしたらこいんがかってにおちてきました
せってい6なんでがんばってブンまわしましたんですがごごの2じはんいこう9じまで「16れんぞくレギュラー」をくらってだいげきちんしました。6まん8せんえんまけ。
ひさびさにへこみました



11がつ24にち

ねっとまーじゃんをしてました。
きょうのけっかは3かいちゅう、トップ2かい、3ちゃく1かいでした
ここんとここうちょうで、しょうきゅうみえてきました。これからもいっぱいつもりたいです。



11がつ25にち

いえにかえってようやく「ハッスルマニア」をみました。
おもったいじょうに「はーどげい」がいいうごきなんでおもしろかったです。
「あんなのプロレスじゃない」ってひはんしているひとがいたので、
「そうだよ。オペラだもん。だいたいタカダソウトクはプロレスといったか?」ビタ――――ン!といいかえしてあげました。バットラック!


11がつ26にち

「アンセム」のDVDをみました。かこのメンバーそうどういんの「ワイルドアンセム」はだいはくりょくでした。みにいきたかったなぁ。


おしまい


くぼっちくん、終わってるわね。もうちょっと有意義に過ごしなさい。



今日の1曲:My Final Day / OUTRAGE
posted by くぼっち at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな生活ができるのは、独身の特権ですよ。
せいぜい今のうちに羽根を伸ばしておきなさいな。
いずれ結婚すれば・・・


って、あ、そうか・・・

結婚する予定がまったくもって無いんでしたっけ。
失礼しました。
Posted by イマイ at 2005年11月28日 00:56
イマイ氏

>結婚する予定がまったくもって無いんでしたっけ。失礼しました。

本当に失礼です・・・

クボッチ吉宗買ったってスロ台買ったの!?
今度打たせて〜
Posted by チャイルド at 2005年11月28日 08:42
お疲れ様です。

ハッスルマニア見たいです!
新年会の出欠教えてください(>_<)
Posted by こば平 at 2005年11月28日 14:44
イマイさん>別に失礼でもないですよ。今は仕事でいっぱい×2なんで結婚なんて考えられなくて(マジ)

チャイ君>はい。買っちゃいました。アホだろ(^^)
いい目押しのなるぞ。2時間当たらないけどね


こば平>インターネットTVで見れるよ。
    http://www.gyao.jp
Posted by くぼっち at 2005年11月30日 23:13
ムキーッ! そんなサラッとスルーされてもつまらないニダ! もっと悔しがって欲しかったニダ! ウリは傷付いたニダ! 謝罪と賠償を(以下略)

そういえばチャイルドくんはまだ結婚しないのかな?
Posted by いまい at 2005年12月02日 09:49
いまいさん>がっはっは。怒らせてしまったのだ(笑)
怒ると本性出るというがアッチの方だったとは(笑)
Posted by くぼっち at 2005年12月02日 23:58
>そういえばチャイルドくんはまだ結婚しないのかな?

そうっすね・・相手がまだ21なんでまだまだかなー(゜o゜)
Posted by チャイルド at 2005年12月05日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

