2005年11月16日

失態。

この人のブログに遊びいったんです。

トラバに気になる内容が・・・

〜窪○覚せい剤で逮捕〜
ガセネタサイトにしては面白いな・・・・クリック

読み込む画面・・・・

「IPを検出いたしました 78000振り込んでください
 4日以内に振り込まないと請求書を送ります」

ワンクリ詐欺、やっちゃったよ。

しかも問題は会社のPC。会社に請求来るんだろうか
まぁ絶対払いませんが
posted by くぼっち at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは。
そりゃ災難でした。
削除は、しませんが。
Posted by タカダ at 2005年11月16日 12:29
>削除は、しませんが。

おぬしも悪よのぉ
Posted by くぼっち at 2005年11月17日 09:01
あれから2週間

エロサイトからは何の連絡もありません。

ころ嬢は大丈夫?
Posted by くぼっち at 2005年11月27日 15:16
大丈夫ですよぉ!!

エロトラバっていやですね。

今度は男性限定乱コーパーティー参加者募集っていうのがきましたよ。
Posted by ころ at 2005年12月01日 07:34
>今度は男性限定乱コーパーティー参加者募集っていうのがきましたよ。

これちょっとニュアンス違うんじゃないですか?
HGフォ-----とかジョージマイケルが集まっちゃうよ(笑)
Posted by くぼっち at 2005年12月03日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

