2005年11月09日

試合よりこっちがメインでした(笑)

20356319.jpg
WEEK9 MIA10−17ATL

---------------------------------------------------------------
QBマイケル・ヴィックが今季自己最多となる 228yを投げ、11yTDパスを決めたファルコンズが前半に奪ったリードを守りきって 17-10でドルフィンズを下した。

ヴィックは走力がずば抜けているが、パス技術もリーグ随一のものを持っている。最近は走ってばかりなので、ファンからパスに対する不満が出ていたが、この日は短中距離パスを効率よく決めて周囲を満足させた。パス成績は 22/31 71.0%、228y、1TDだった。
「周囲は自分がポケットからパスを投げられないと言っている。今日はそうではないことを見せた。もうこれ以上、そういう疑問は持たないでもらいたい。」- ヴィック
ヴィックは 1Q最初のシリーズから 24y、14y、19yとパスを決めて前進し、最後にTDパスではなかったが、RBウォーリック・ダンの 1yTDランで先制点を奪った。
次のシリーズでも 4回パスを決めて敵陣ゴール前 8yに到達。追加点が確実だったが、パスをキャッチしたFBジャスティン・グリフィスがファンブルを犯して得点できなかった。
次のシリーズではサックされてパントを蹴ったが、その次のシリーズでは自陣 8yから 15y、20y、9yとパスを決めて敵陣に攻め込み、ダンの 21yランなどでゴール直前に達した後、1yTDパスをWRブライアン・フィネランに決めて 14-7とした。
後半は最初のオフェンスで 21yFGを導き出し後、追加点を奪えなかったが、ディフェンスがリードを守りきって勝利した。

ドルフィンズは 2QにRBリッキー・ウィリアムズの 23yTDランと 28yFGで得点したが、後半は無得点だった。得点難が続いており、ここ 5試合で 1勝 4敗となった。今季成績は 3勝 5敗。トータルで 208y獲得にとどまった。 3rdダウン成功率は 0/9で、ファーストダウン更新は 11回と無残だった。
QBガス・ファーロットのパス成績は 13/22 59.1%、103y、1インターセプト。ウィリアムズは 67yラッシュした。

ファルコンズは 382y獲得した。 3rdダウン成功率は 11/17で、ファーストダウン更新は 27回。ダンは 88yラッシュ、フィネランは 92yレシーヴ。今季成績は 6勝 2敗となった。NFC南地区で首位タイに浮上した。
TSP21.com

-----------------------------------------------------------------------
ゲームスタッツ上でしか判りませんが、ボールコントロール36分されちゃ勝ち目ないですね。本来はこっちがそういうプラン組まなきゃアカンのやし。
しかしファーロットはちょっと限界が見えてきたのかなぁ。ここ一番でのインターセプトですか(−−+)
来週はいよいよNEとの直接対決。セイバンーベリチックの師弟対決ともなりますね。
昨年最大の感動であった奇跡を再び!   Go FINS!


それよりも今日のハイライトはハーフタイムで行なわれた
「ダン・マリーノ殿堂入り式典」でしょう。
コピー 〜 20356948.jpg
いい笑顔です。さすがハリウッド俳優(1作品だけだけど)
コピー 〜 20355727.jpg
まだまだ投げられそうです。ファーロットと交代しませんか(笑)

今日の1曲: Poison(album) / BULLET FOR MY VALENTINE
思いっきりハマってます↑
posted by くぼっち at 00:02| Comment(2) | TrackBack(3) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の勝ちが遠い過去の様な気さえします。
ゲームを支配出来ませんね。
ダン・マリーノ、相変わらず格好良いです。
憧れます。
ファーロットはどうしても比較されてしまうかもしれません。
そういえばモンタナの後釜のヤングも後には開花しました。
ファンの期待の大きさを背負えるだけの技量と精神力を・・・。
頑張れファーロット!
Posted by daru at 2005年11月09日 14:06
個人的にはファーロットよりローゼンフィルズを使って欲しかったりしますが・・・
Posted by くぼっち at 2005年11月10日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9119760

この記事へのトラックバック

問題はペナルティ?
Excerpt: アトランタ・ファルコンズ(17)-(10)マイアミ・ドルフィンズ ファルコンズは、試合最初の攻撃でRBウォリック・ダンが1ヤードTDランをあげる。ドルフィンズは、第2Q残り10分57秒にRBリ..
Weblog: Blog DaruStation 2
Tracked: 2005-11-09 14:07

ダン・マリーノ
Excerpt: NFL第九週、マイアミ・ドルフィンズは アトランタ・ファルコンズに1TD差で惜敗。
Weblog: 新後悔日誌 Ken's Weblog
Tracked: 2005-11-09 20:12

ただで見れるアノ画像★
Excerpt: 趣味で集めたえろギャル画像満載!
Weblog: アダルト無料画像ギャラリー
Tracked: 2005-11-21 19:12
×

