2005年11月01日

J大学F倶楽部の皆様

なんでかわからないのですが、学祭に行きたかったりします。

F倶楽部はまだ逝きてんのかなぁ。
別にOB会とかはどうでもいいっす(案内も来てないし)
あの雰囲気に身を委ねたい・・・現実逃避!?
posted by くぼっち at 00:29| Comment(14) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭はいつなんでしょうかね?
俺もちょっと覗いてみたいなぁ。
イメージ的に、かなり廃れてそう・・・
Posted by イマイ at 2005年11月01日 00:33
一応大学のホムペいってみました

http://www.josai.ac.jp/~komasai/
野外は2日ってことはまだ存続しているようです(苦笑)

>イメージ的に、かなり廃れてそう・・・

先日YOSSSYともそんな話してました。オレンジレンジとかやってそうとか・・・ケッ!

Posted by くぼっち at 2005年11月01日 00:44
初日でよければお供します。
Posted by タカダ at 2005年11月01日 02:47
タカダ君>
2日は仕事で柏っす。ごめんなさい。

3日に寄ってみようかな。ドライブがてら・・・
Posted by くぼっち at 2005年11月01日 09:31
ワタシも三日なら大丈夫っぽいですが
Posted by いまい at 2005年11月01日 12:04
というか、何故この記事のカテゴリーが

「HR/HM」

なのか。理由を1000文字程度で書きなさい。
Posted by イマイ at 2005年11月01日 12:27
すんません(p_-)
3日は彼女とTDLだす・・・
久しぶりにOB親睦会でてみたかったな
Posted by チャイルド at 2005年11月01日 17:12
>「HR/HM」

気まぐれ×250

これで1000文字だ!


・・・という訳で11/3大学来れる方募集します。
急ですが久々に集まりましょう
Posted by くぼっち at 2005年11月02日 07:02
TDLとフォー○、どっちが大事なんだ!?
Posted by イマイ at 2005年11月02日 12:03
みなさんが行かれるなら行きたかったです学園祭・・・・・・。昨夜でしたか、どうでしたかね?
Posted by 41 at 2005年11月04日 21:00
41殿>
おひさです。

更新忘れてました。結局メンツ集まらずに行かなかったのだよ(^^;)

一人で行く気はなくなったので、諭吉を5人程捨ててきちゃいました(哀)
Posted by くぼっち at 2005年11月04日 22:25
そうしたら人数集めて忘年会OR新年会でもやりますか。
Posted by チャイルド at 2005年11月05日 16:13
あれ?みんなあんまり乗り気じゃ
無いかな?
Posted by チャイルド at 2005年11月08日 12:13
チャイルド殿>幹事宜しくお願いします

これならみんな納得しますからww
Posted by ストンコ at 2005年11月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8823595

この記事へのトラックバック
×

