2005年10月26日

ネタなし

イマイさんに更新するようにせかされました(汗)

ここ最近は「仕事←→アメフト観戦」の往復(^^;)
今もPIT@CIN見てます。好勝負〜♪

まぁそれはさておき・・・

医師からの非情の宣告から3ヶ月。何とか守ってます。

禁煙

普段は全く吸わなくてもよくなりました^^

そんなこんなで今はニコチンよりミンティア中毒だったりします。

・・・ってつまんないネタだなぁ。何書いてんだ俺

今日の1曲:Empty Room / GARY MOORE

posted by くぼっち at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
クボッチも禁煙始めたか!
最初の一ヶ月位を乗り越えれば
大分楽になるよね(^.^)

話は変わってクボッチは携帯FOMAだっけ?
FOMA用の電波が良くなる室内アンテナ
(定価15000円)があるんだけど
Posted by チャイルド at 2005年10月26日 08:12
最初の一ヶ月位を乗り越えれば大分楽になるよね(^.^)

そうだね。でも酔った時は未だに辛い(^^;)

ところで室内アンテナはくれるのか?
買ってくれと言うのならつらいなぁ・・・

チャイルドの実家に太陽光発電システム(250万円)設置してくれるんなら買ってもいいよ

Posted by くぼっち at 2005年10月26日 10:44
FOMA使ってんの?
欲しいならあげようか
新品だよ
Posted by at 2005年10月26日 11:52
そのアンテナ、法律的にはOKなん?

僕もフォーマなんで、下さい。
Posted by いまい at 2005年10月27日 12:46
室内アンテナだけに部屋とかに置いとくの?
だったら必要ないかな。
でもただならください
Posted by くぼっち at 2005年10月27日 22:00
アンテナの先にケーブルが付いていて
そのケーブルを携帯の充電口に差し込むと
音声が良くなる商品だよ。
よくドコモとかのカタログの裏にオプション商品とかで出てるでしょ。
旅先とか車内とかでも使える便利な商品だけど一個しかないから二人で話し合って電波の悪い人がどっちか決めてください。

お金だせばかなり安く社販で買えるけど・・
Posted by チャイルド at 2005年10月28日 08:31
電波の悪い人決まりました?
Posted by チャイルド at 2005年11月01日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

