2005年09月21日

秋の夜長

めっきり涼しくなってきました。秋ですね。

秋といえば・・・運動の秋、食欲の秋、セッ○スの秋・・・とまぁいろいろ。

そんな俺の秋の夜長の過ごし方は・・・メタルと戯れるに限る!

そんな俺の元にこの秋の最強アイテムが入ってきた!

裏DVD6点セット!

何だよまたエロビデオかよ!って思っているそこのチミ!まぁ間違ってない(^^;)

でも今回だけはちょっと違います
いろいろ 011.jpg
裏(海賊版ライブ)DVD!
しかもメイデンプリーストモトリーの今年のライブ2会場づつ!
ヤフオクでゲトしました。

早速メイデンのスウェーデンTV中継バージョン見ながらこれ更新中。
コピー 〜 649_1469_im24.jpg

以前にも書いたがこの初期4枚のセットライブは本当に凄い!これをもう見る事が見れないと思うと残念至極!

やっぱり就職しないで観にいくべきだった(>_<;)


今日の1曲 Phantom Of The Opera / IRON MAIDEN

posted by くぼっち at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>セックスの秋

ま、君には関係ない秋だけどね。
Posted by イマイ at 2005年09月22日 12:31
しどい・・・
Posted by チャイルド at 2005年09月22日 13:13
最近ですね、くぼっちさん系から流れてきたであろうエロトラックバックが、トリプルにくるんですよね。笑。

くぼっちさんさみしいの?
彼女紹介してあげたいですね。
Posted by ころ at 2005年09月23日 00:13
イマイさん>ほっといてください

ころ嬢>俺のところからなの?・・・と思ったら同じサイトありますね(笑)でも不倫○援会はそちらからかも知れませんで(藁)

Posted by くぼっち at 2005年09月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

