2005年09月20日

FINAL COUNTDOWN

タラターター♪タラタッタッター♪

文面じゃ全然判りませんね。ヨーロッパの「あの」イントロです。

さて、最近この人も三十路を迎えたらしく、どんどんミソジ仲間が増えてうれしーなぁ
なんて考えていたら・・・




・・・俺、もうすぐ31だ。



・・・なんかくれ!


そういえばTJBを自分で祝福して何年経つんだろう(×_×)

去年は「ΩシーマスターΩ」を買ってやったなぁ。


今年は・・・って実はもう買っちゃいました(=^_^=)


それは・・・もうちょっとひっぱろう(笑)
イマイさん、コメントにはまだ書き込まないでくださいね。
後日写真と共にUpします。


今日の1曲: EVERLONE / The Wildhearts








ヒント

タラターター♪タラタッタッター♪

いろいろ 008.jpg

It's a Final Countdown〜♪
posted by くぼっち at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
31アイスクリーム・・・。

思わず思い出してしまいました。
31歳はただとかやればいいのに・・。

ほうほう、買ったのですね。
Posted by ころ at 2005年09月21日 07:54
文中リンクありがたや。
TJBが来るのが怖いですねこの歳になると。

僕はTJBプレゼントなるものをもらってないです。

Posted by イマイ at 2005年09月21日 11:11
今年の誕生日に彼女に「何が欲しい?」
と聞かれて迷わず「洗濯機!!」と言って
買ってもらいました・・・

すっかり主婦だ(>_<;)
Posted by チャイルド at 2005年09月21日 13:54
コロ嬢
>31歳はただとかやればいいのに・・。

まぁ仰る通りなんですが、何か買う理由つけたいだけなんですよ(^^;)


イマイ殿>TJBプレゼントは「自由」をもらってるじゃないですか(笑)

チャイ殿>夢ないな。。。

Posted by くぼっち at 2005年09月21日 22:20
おっ!!
くぼっち車買ったの!?
Posted by チャイルド at 2005年09月22日 13:07
チャイ>ストレートすぎます(苦笑)
Posted by くぼっち at 2005年09月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

