2005年09月03日

これもアキバ系?

ぐるナビでbarを検索していたらこんなの見つけました。

コスプレ焼肉 OK牧場



今日の1曲: Caught In The Mosh / ANTHRAX










どなたか一緒に行きませんか(^^;)








しかし、久々の更新がこんなのって・・・俺。
posted by くぼっち at 15:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きましょうか。
Posted by イマイ at 2005年09月04日 00:05
逝ってよし。
Posted by タカダ at 2005年09月04日 10:31
イマイ殿>
よ〜く見てみるととんでもない料金体系なんで、
鬼軍曹様にお小遣いもらっといてくださいな。

タカダ殿>
チミも加えとくから。
Posted by くぼっち at 2005年09月04日 21:46
イキましょうか!
Posted by チャイルド at 2005年09月05日 07:49
私も行ってみたい。萌え〜。
Posted by ころ at 2005年09月05日 07:53
ぜぇ〜ったい無茶な値段付いてますよね。カルビ3000円で4切れみたいな。
Posted by タカダ at 2005年09月05日 20:27
ぜぇ〜ったい無茶な値段付いてますよね。カルビ3000円で4切れみたいな。しかもそれが一番安いとか。
Posted by タカダ at 2005年09月05日 20:28
食べ放題 3,500円
飲み放題 1,500円(18:00〜21:00を除く。)

 食べ放題メニュー(時間制限60分)
・ロース
・豚バラ
・バラ
・とり
・ホルモン
・ウィンナー
・ブタロース

 テーブルチャージ 
 1名様  1,000円
2・3名様ま500円×人数
 
 サービス料金 10%

この料金表を信用するなら、あまり無茶な設定ではなさそうだね。ただ、肉質はどうなんだろう??非常に心配。
Posted by イマイ at 2005年09月06日 16:00
やっぱみんな逝ってみたいんデスね。萌え〜

でも、揉み放題・・・もとい、飲み放題じゃないと酒の値段はキャバクラ以上ダヨ。

イマイ殿>詳細カキコ乙!

ここは肉の味じゃなく萌え味だろうな。・・・その前に肉質というか管理の点大丈夫か?お腹壊しそう(><)
Posted by くぼっち at 2005年09月06日 22:29
肉質なんてどうでもいいんですよ!

問題はお姉さんの肉質です!!(>_<)
Posted by チャイルド at 2005年09月07日 07:59
うむ。確かに肉質なんて二の次三の次だな。

ただ、鬼軍曹殿の許可はまず下りないだろう。
Posted by イマイ at 2005年09月07日 12:52
よっしゃ!がんばって逝きまっしょい。
Posted by タカダ at 2005年09月12日 20:44
チャイ殿>正解!

イマイ殿>鬼軍曹様には「同窓会費」という事で・・・

タカダ殿>では先に「下見」に逝きますか(笑)
Posted by くぼっち at 2005年09月13日 00:39
下見はどうなったの・・・
Posted by チャイルド at 2005年09月21日 13:55
下見はどうなったの・・・
Posted by チャイルド at 2005年09月21日 13:55
口だけ状態になってますね(汗)

っていうかプライベートで都内にでてません!
これだけの為にいくのもねぇ(苦笑)
Posted by くぼっち at 2005年09月21日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

