2005年08月02日

たーまーやー

29906_1.jpg

仕事の後、会社の連中と花火大会に行った・・・神宮まで(^^)
本当はいってらんねぇ とは思っていたが、会社の流れには逆らえず・・・


・・・といろいろぼやいてたが、いざ始まるといいもんだね。
しかも席がスポンサー招待のVIP席。こんな花火の見方は初めてでしたよ。

・・・で、ひとつ気になった事が・・・

TVとか町内会の花火大会では気づかなかったんだが、一連の花火が打ちあがる前に・・・

「この花火は○○の提供により打ち上げられます」

なんて企業広告が入る。ちょっと興ざめするんだよね。
でも、企業からすればいい宣伝ですよ。いい花火だったら、いやぁ「今度○○買っちゃうかぁ」なんて笑っていってるんだもんな。

ところでこの広告、そんなに高くはないらしい(200マソ位?)
って事は、とりあえず金さえ積んでしまえば俺がスポンサーになる事も可能ってことだよね。

「この花火は〜魂はメタルで燃える〜FINAL RISKの提供により打ち上げられます」

とか

「この花火は〜くぼっち逝けメンLIFE〜の提供により打ち上げられます」


なんてのもOKな訳だ!


どうでしょう皆さん、協力していっちょスポンサーにでもなってみましょうか?


今日の1曲:Rockn'Roll All Night / KISS
                 ↑
        何でか解からんが花火の最中に頭ん中でこれ流れてた



posted by くぼっち at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ全縄連の提供で!
Posted by チャイルド at 2005年08月03日 08:05
福島のテレビ局に勤めてる友達が言ってたんですが、平日の深夜の時間帯だとCM打っても結構安いらしいですよ。1本はしなかったと思うな。
Posted by タカダ at 2005年08月03日 13:09
チャイ殿> 全縄連なら我輩は投資できないかなぁ

タカダ殿>打っても見れなかったりする(苦笑)
     でも1本しないのは安いね。
Posted by くぼっち at 2005年08月03日 22:48
花火の画像は自分で撮ったん?
すげーよく撮れてるね。
Posted by イマイ at 2005年08月05日 09:37
イマイ殿>

花火大会ご案内のサイトから頂きました。
普通じゃこんなん無理です。
Posted by くぼっち at 2005年08月05日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

