2005年07月26日

台風接近。

20050726-00000945-reu-spo-view-000.jpg

の為に、予定していた外回りドタキャン。
内職も手詰まっちゃったんで、Blog更新(^^)

なんか凄く仕事してるっぽく見えていますが、サボりです。サ・ボ・リ。


ってな訳で本題。


最近更新できなかったんで、ここしばらくの記事から一言づつ・・・

<スポーツ>
浦和のエメルソンが移籍 再来日せずカタールへ
・・・おいエメよ、結局カネかい!とはいいたいが、ここ2年間のレッズへの貢献には感謝!
ビジネス的には3億仕入れの8億出し。理想的ではないかい。

日本代表MF中村、セルティック移籍へ
代表に不可欠になったがいまだ「アンチ俊輔」です。
今回の移籍については疑問がいっぱいです。
なぜ目標のスペイン行かなかったの?今が一番いい時なのに。しかも移籍先がリーグレベル落ちるスコットランド。俊輔ってガツガツ当たるの嫌いなのに。合わないと思うんだけどなぁ。
唯一の望みはCLに出れる事くらいか?

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表
珍しくジーコがいい選択をしましたね。特に今野には期待しています(まだ21だし)
長い目で見ればアジアNO1ボランチになれる逸材。出来れば代表定着してほしい。

<おまけ>
川村ひかる半年前に千代大海と破局

この後、川村ひかる嬢は俺と付き合う予定です(^^)



今日の1曲:「Always Gonna Love You」/ GARY MOORE
posted by くぼっち at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川村ひかるって、誰だっけ

誰でもイイし、どんな人でもイイから、
くぼっちさんの彼女になってくれる人が現れる事を心から願ってやまないこともないです。
Posted by イマイ at 2005年07月27日 00:57
彼女の知り合いで31歳の彼氏募集中の人が
一人居るよ。
Posted by チャイルド at 2005年07月28日 08:10
イマイさん〉
ぶっちゃけあーだこーだ言ってるだけでアクション起こしていない限り彼女できないでしょうね(^_^;

あと、川村ひかるですがあの高麗祭の時突然現れた「サウスポー」の真ん中ですよ。
彼女にとっては忘れたい過去(゚O゚;)


チャイルドさん〉

ご縁があれば紹介のホド…


携帯からやりづらい(-_-#)
Posted by くぼっち@携帯 at 2005年07月28日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5372414

この記事へのトラックバック
×

