2005年07月22日

更新が滞っております・・・

お久しぶりです。

しばらく更新できなかったのは・・・キャバ嬢追っかけてたわけではないのですよ。



以前こちらに風邪引いた事記入しましたが、実は喉の痛みがぜんぜん引かないんですよ。

で昨日の通院の際に告げられました。

病名:「慢性扁桃炎

現状の投薬を続け腫れが引かないなら摘出手術の覚悟が必要との事。

そうか手術か。痛くならないならそれもよいかな・・・と思ったがネットで調べると・・・

2週間の入院が必要

だって。

おいおいどうすんだよ。仕事は休めんし(有給もまだ使えない)ライブには出れないし、困りました

ただ後の長い人生(になるかはわからんが)の事を考えると、今何とか休みもらって摘出したい気持ちのほうが強い。

部長には一応理解してもらえた。一安心。


・・・というわけで今週に入ってから喉の事があって禁煙中。今日で5日目です。
このままやめられないかなぁ。


今日の1曲:「Catch The Rainbow」/ RAINBOW
posted by くぼっち at 17:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
無理しないでくださいな。
Posted by ころ at 2005年07月22日 21:48
俺も扁桃腺炎が半年に一回くらいの割合で出るのよ。そうすっと39度以上の高熱が出て、けっこうしんどいのね。慢性じゃないだけいいけど。でも、扁桃腺取らない限り一生続くのよねぇ〜これ。でも、扁桃腺を取ると、扁桃腺でストップされてた細菌だのウィルスだのが、直接体内に入り、肺炎になったりしやすくなるって聞いたから、どうも扁桃腺を取るのに抵抗があるのよねぇ。。困ったもんだ。
Posted by IMAI at 2005年07月22日 23:17
コロ嬢>どうもです。 あ、それからDVD送りますので住所をメールにご連絡ください。

IMAI殿>
>でも、扁桃腺を取ると、扁桃腺でストップされてた細菌だのウィルスだのが、直接体内に入り、肺炎になったりしやすくなるって聞いた

そうなんだよね。でも喉痛で食事も喉に通らないのが2週間近く続いてみ。死にそう・・・
Posted by くぼっち at 2005年07月23日 08:55
会社はいくつもあるけど体は1つだよ!!
仕事は気にしないで体を一番に考えた方が良いよ!
Posted by チャイルド at 2005年07月23日 16:29
お疲れ様です・・・・・

5日間くらい入院した方がよいのでは!?

私も昨年、急性扁桃炎で3日ほど入院しました。。

点滴打って休養とるのが一番ですよ。

30代前後に多い疾患のようです。
医者に「もう無茶はできなくなった年齢になった証みたいな病気だよ」と言われました。。。。
Posted by こば平 at 2005年07月25日 22:38
>私も昨年、急性扁桃炎で3日ほど入院しました。。
点滴打って休養とるのが一番ですよ。

是非ともやりたいとこですが・・・


>医者に「もう無茶はできなくなった年齢になった証みたいな病気だよ」と言われました。

チミもかなーり無茶していたからねぇ。
家族がいるんだからいい加減落ち着けよ。

Posted by くぼっち at 2005年07月26日 09:16
チャイ殿>スルーするとこでした(汗)

>仕事は気にしないで体を一番に考えた方が良いよ!

そうだよね。でも仕事第一に考えてしまう俺ってやっぱりバカなのか?



そういえばエロ関係がトラバされたんですが、どっからヒットしたんだろう?
病気ネタなのに?


Posted by くぼっち at 2005年07月26日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

