2005年07月18日

やってもーた

自分のPCの動きが重くなった。

そういえば最近音楽取り込んだり画像たくさん突っ込んでるからなぁ。

・・・という訳でファイルの整理をすることにした。


いらない画像(エロ含む)や就活時に使っていたワードエクセルの資料、さらにはPC購入時に入っていて全く使ってないソフトなどを一斉削除。

Cドライブの最適化には時間掛かったが相当の空きスペース確保に成功。

起動後の動きもスムーズになって一安心。


・・・でほっとしたところでスロットへ・・・




久々に大勝して(先週は10マソ負けてたorz..)意気揚々と帰宅。



さてと・・・収支表を記録しようとすると・・・・

ない!(・○・)!

誤って削除してしまいました。約2年半分の収支データが入ったエクセル。
この収支付け始めてから「トータル黒字」に転じた大事なファイルだったのに・・・

また一からつけ始めます。
今日からなんでプラススタート(^ ^)(^ ^)


皆さんも大事なファイルはバックアップしましょうね。


今日の1曲:Bluce Dickinson / 「TYRANNY OF SOULS」Album 
           (最近買った中でもずば抜けていいです!)
posted by くぼっち at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休はスロ(というか北斗)はプラマイゼロってとこです。生涯初当たりで16連しました。いきなりラオウ昇天か?と期待した…。ただ、立ち回りがやはりムズいっす。まだよくわからん。
Posted by かんちゃん at 2005年07月19日 09:18
初あたり16連とは・・・

さすがビギナーズラックってやつでしょうか


俺は先週末、「吉宗」で8万負けじゃ!

番長!初打ちの感想は後日書くよ・。
Posted by くぼっち at 2005年07月22日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

