2005年07月06日

久々の更新です。

また風邪引きました。

先週から喉が痛いなぁ・・って状態がなんとなく続いていたんですが、昨日になって激痛が。
食事も通らなくなり、さらには激痛は右耳にまで。仕事で外回りしていたんで医者にもいけず帰宅してからとにもかくにも夜間病院へ。

ここは耳鼻咽喉科がない為に簡単な往診程度。
お口をあーんすると開口一番・・・「こりゃひどい」

どうやら喉のはれた部分が化膿してるらしい。「どうしてこんなになるなでそのままにしていたんですか?」と逆に怒られてしまった。

とりあえず応急の薬をもらい次の日に会社近くの病院でよく見てもらうようにとのお達し。



・・・で今日となったのですが、相変わらずいけてません(悲)
午後の診察には行かせてもらえそうですが、どうなることやら・・・

会社抜け出していってきました。

こちらでも口をあけると「こりゃひどい・・・」と予想通りのお言葉(−−;)
喉と耳に治療を施し、早く治したいならこちらがついてきます。と注射2本。

とりあえず喉は楽になった。薬効いているだけかも知れませんが・・・

posted by くぼっち at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喉は放っておくと危ないですよ。友人が喉腫れて病院行ったら、腫れすぎて窒息の恐れがあると即日入院しました。気を付けて下さい。
Posted by タカダ at 2005年07月06日 18:32
クボッチ体調崩しすぎ!

お大事にね
Posted by チャイルド at 2005年07月06日 19:12
お大事に・・。

寒いのは体に毒なので、あったかくしてねてくださいね。特にストンコさん!!
Posted by ころ at 2005年07月06日 21:20
タカダ殿>俺の昨日は入院したほうがいいとは言われちゃいました。

チャイルド殿>
よく体調崩すってことは少しは頭良くなったって事なのだよ(^∧^)
>コロ嬢
>寒いのは体に毒なので、あったかくしてねてくださいね

気遣いどうもです。
でもトリプルキッチンは意見する限りでは「You Too!」ですから〜 

○○!(死語)




ストンコさんという意味不明の方がこのレスにいましたので若干修正させていただきました。Byくぼっち

Posted by くぼっち at 2005年07月06日 22:04
あんま無理すんなよ。
Posted by イマイ at 2005年07月07日 11:15
・・・そうだね。

必死になって無理していたかもしれない。
Posted by くぼっち at 2005年07月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

