2005年06月05日

こいつぁ驚いた!

急転! 藤田名古屋入りへ

名古屋が磐田MF藤田俊哉(33)を大逆転で獲得することが4日、決定的となった。一両日中に正式発表される。
当初は藤田が家族の住居に近い浦和への移籍を希望していたが、名古屋も浦和を上回る移籍金1億2000万円、年俸1億円(いずれも推定)を提示。水面下でネルシーニョ監督やメーンスポンサーのトヨタ自動車幹部らが直接交渉し、粘り強く藤田の必要性を訴え続けてきた。磐田残留の意思がない藤田は最後まで2つの選択肢の間で悩み抜いたが、練習再開を前にした今日5日に結論を出す方針は、既に決定ずみ。磐田と浦和とのクラブ間交渉が一向に進展を見せないことから、約1カ月半に及んだ争奪戦は、逆転の名古屋移籍で終結する。
(日刊スポーツ)



もうすっかりナゴヤはないもんだと思ってました。っつーかレッズ確定と思ってましたもん。

戦力的には今の若いメンバーのいい見本になる&孤立するFW陣という現在の悪いところが解消と素晴らしい補強であると思っていたのだが・・・残念。


来ないなら来ないで若手にも頑張ってもらいましょう。細貝や近藤などのこれからの選手が多いのもレッズ黄金時代の幕開けの証拠ですから。

we are REDS!!
posted by くぼっち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4152394

この記事へのトラックバック

藤田、名古屋決定
Excerpt: 藤田、名古屋決定  前日本代表MF藤田俊哉(33)=ジュビロ磐田=が3日、名古屋に完全移籍することが決定した。藤田獲得には名古屋のほかに浦和、東京Vなどが動いていたが、争奪戦の末、名古屋入りが決まっ..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-06-05 22:03
×

