2005年05月27日

頼むよ・・・

20050527-00000038-spnavi-spo-view-000.jpg

日本0−1UAE

あんまりの醜い試合にイラつきました。

どこからいきましょうか・・・

FW:全体的に孤立、大黒のプレーには意外性を感じましたが、鈴木は何をしていたのですか?あなたには得点のにおいが皆無です!ただ足元に貰って倒れているだけ。大黒とのパス交換やポジションチェンジもしないし。

MF:小野は動きが重そうでしたがそれでも攻撃のリズムは変わりました。流石です。アレは相変わらず足元で貰ってコネコネして取られるの繰り返し。いい加減にしてください。もっとスペースへ出る動きを。
小笠原、福西はなんだかプレーがヌルイです。もっとがむしゃらになってください。もうあなたたちのプレー見たくありません。

DF:やはり中沢いないと厳しいのでしょうか?宮本はもっと前でチェイスしてもいいのではないでしょうか?安易に下がってしまってスペース空けてしまってます。
失点のシーンは川口は悪くないと思います。坪井の反応が遅いです。

ジーコ:もっといろんな選手を使ってください。いつも同じパターンで選手がマンネリしちゃってるでしょう。


なんだかんだいってももうジーコに心中するしかないんですが・・・

来週はどんな形でもいいんで負けないでください!お願いします。
posted by くぼっち at 23:36| Comment(3) | TrackBack(2) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー、負けたんですか。
まぁ、W杯予選で敗退さえしなければいいんじゃない?
Posted by いまい at 2005年05月28日 09:51
予選で負けない事が最低条件ですね。

本心は自慰子はもう勘弁なんですが今さら変えてもどうにもならないのでただ祈るのみです
Posted by ストンコ at 2005年05月28日 13:15
予選で負けない事が最低条件ですね。

本心は自慰子はもう勘弁なんですが今さら変えてもどうにもならないのでただ祈るのみです
Posted by くぼっち at 2005年05月28日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

UAEに日本敗れる!!試合を振り返って
Excerpt: 日本代表がUAE相手に0−1で敗れてしまいました。いらだった方もさぞかし多いのでは?相手は決して強くはないし、それに加えて2連敗ときては無理もないでしょうね(汗)。 さて、今回の試合は仮想バーレ..
Weblog: サッカーZANMAI
Tracked: 2005-05-28 00:18

バーレーン戦に暗雲
Excerpt: 「カウンター 食らふピッチの 夜露かな」  キリンカップの日本対UAE戦、0対1で負けてしまいました。最終予選のバーレーン戦を仮想し、失点をしないことがテーマだっただけに、カウンターから..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-05-28 00:38
×

