2006年06月23日

アシュケー

p0622_08_m.jpg

終わりました。

2敗1訳 7失点。

自由という名のもと、玉を横に転がすだけの「お子チャマサッカー」を作り上げたジーコには、いろんな意味で「ありがとう」といってあげたい。

それは・・・明らかに代表レベルでない人が明確になったから。
次の監督が誰になるか走りませんが、大入替となるでしょうね。

そしてこの日を境に、W杯に出れないという暗黒に時代に突入する様な気がしてならないのは私だけでしょうか?

そうならないで欲しいから・・・

サッカー協会はJリーグ全体のレベル向上の為に各クラブのオーナーと協力体制を取って欲しい。
選手にはチームのブランドなどにとらわれず、ヨーロッパにチームでたくさん揉まれて欲しい。

以上にわかの戯言でした。

今日の1曲: Stay Hungry / TWISTED SISTER
posted by くぼっち at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりベンゲルは面倒見てくれないんですね。
Posted by たかだ at 2006年06月24日 21:57
次の監督はオシム?
Posted by いまい at 2006年06月28日 12:29
関係ないんですが、

これ面白いんでみてください
Posted by タカダ at 2006年07月01日 08:57
タカダ氏>ベンゲルは代表やる気ないんだと思いますよ。

拝見いたしました。

くだらねーww

俺は悪魔に洗脳されているようですので近づかないほうがよいです(笑)


イマイ氏>オシムについて改めて書きます。

Posted by くぼっち at 2006年07月02日 21:14
クリムゾングローリーがグッときました。
Posted by たかだ at 2006年07月03日 00:45
ヒデ、引退を発表しましたね。
なんか淋しいです…。
Posted by daru at 2006年07月03日 23:06
たかだくん>俺はPBFきたねぇ。

daruさん>ヒデHGはプライドが高いから衰えお見せる前に辞めたかったのだと思います(主観です)
全盛期はローマ時代だったと思います。
Posted by くぼっち at 2006年07月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

