2006年06月21日

イングランドいろいろ

イングランド2−2スウェーデン
20060621-04526561-jijp-spo-view-001.jpg
翼クンも真っ青のドライブシュートを決めるジョーコール



イングランドのGL通過は確定。引き分けでも1位通過になるので安全パイのクソ省エネサッカーになると思っていましたが・・・

38年スウェーデンに勝ててないイングランドは意地でも勝ちに来た!負けでは安心できないスウェーデンとガチバトルを展開。最終的にはラーション執念の押し込みで痛み分けとなりましたが、息の付く暇もない好勝負に。
早く起きてよかったっす(^^)

しかしオーウェンの怪我は・・・ダメっぽいですね。せっかくルーニー復帰で俄然面白くなったのにぃ(><)倉内は頼りないからなぁ。
優勝はイングランドを挙げましたが暗雲立ち込めてきました。頑張ってよ。


さて・・・イングランドといえばブリティッシュHM、ブリティッシュHMといえばIRON MAIDENな訳で・・・(強引)

先週、とある情報筋から、「スティーブ・ハリス御大が来日中、アキバでハケーン」なるニュースが飛び込んできた。

プロモ来日かなぁ。アルバム完成したみたいだし。などと思っていたらついに・・・

オフィシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Album「MATTER OF LIFE AND DEATH」9月発売!
http://www.ironmaiden.com/homepage.php?section=0&subsection=0

さらにこのプレスの最後にサクッと一言

The band have just announced tour dates in Japan



来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=53890

もう朝から興奮しまくりだったんですがよーく見ると・・・

日曜ないじゃん(ToT)

今度の仕事の請負は月〜土なんで日曜しかいけない。自営なんで休み=仕事なしに繋がりかねないし・・・まぁあと4ヶ月あるからせめて1日だけでも時間作れるように考えようっと。

今日の1曲:Heaven Can Wait / IRON MAIDEN
posted by くぼっち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

