2006年06月17日

W杯つながりで怒り心頭

こんばんは。にわかサポです。

アルゼンチンーセルビア・モンテネグロは強烈でしたね。
2点目にカンビアッソのゴール。今大会の個人的ベストプレー!
あのボールスピードでダイレとフリーランを繰り返されたらさすがのセルモンの守備も手に負えませんね。あとメッシ凄ぇ。


本題

今回も全試合録画を実行中です。しかも今大会からDVD残しです。
スカパーをHDDに録画して、CMをカット。メニュー画面も選手のアップを取込んで。準備Ok!さぁDVDへダビングっと。

・・・

ピー。 「エラー、ディスクに問題がありダビングを中止しました」

あらぁ。なんか悪かったかなぁ。しょうがない。

次・・・

ピー。 「エラー、ディスクに問題がありダビングを中止しました」

なんでだ?編集し直すか?ディスク2枚もったいねぇ。

次・・・

ピー。 「何だよ。オイ!」ディスクをよーく見てみましたらF○J○の文字。



やっちゃいました。このメーカーは昔から東芝のDVDドライブと相性が悪いのです。一枚単価が一番安くなる事だけ考えてメーカー確認していなかった。反省。
ちなみに今日現在、37枚のディスクをトライし、焼けたのはたったの6枚です。これ以上ムリすると本体壊れそうなんでもう違うメーカーの買ってきます(ToT)


タイトルで日本代表の事触れるかと思われた方、残念でした。
全く触れないのもアレですから。今後の予想でもしておきましょうか。

日本0−2クロアチア
日本1−3ブラジル

完膚なきまでに叩きのめされることでしょう。
「でも良く頑張った!感動した!」とマスコミ各局のお涙頂戴特集。

4年前に彼を無理矢理招聘したキャプテンは辞任を希望いたします。
協会の上から変えないと代表は成長しないのではないかと思います。


優勝は・・・イングランド(希望込)ルーニー尻上りに再覚醒!


今日の1曲: Heil To England / MANOWAR
posted by くぼっち at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の予想は

日本100―0クロアチア

日本100―0伯剌西爾

です。
Posted by たかだ at 2006年06月17日 10:53
>タカダ氏

タカダ氏の戦術を使えば、ほぼ間違いなくそのような結果になるでしょうね。うひょ!W杯優勝間違いなし!だね。


>ストンコ氏

やはり、仏大会の悪夢再来か?
Posted by イマイ at 2006年06月18日 01:20
たかだ氏>エセアナで秘策拝見しました。
確かにこれなら優勝間違いなしだw

イマイ氏>そうだね。でも、いい意味で俺の期待を裏切って欲しいけど・・・応援はしていますよ。
Posted by くぼっち at 2006年06月18日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19375469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。