2006年04月17日

復活してみた

ご無沙汰しております。

・・・と挨拶したところで誰も見ていないんだろうな(−−;)

最近、ブログの更新はおろか、リンク先の皆さんへのコメントもおろそかになってしまい存在すら消えておりました。

なんか更新するタイミングを逸してしまって以来、よっぽど逝けてるネタ出ないと更新できないよなぁって考えたいたんですが、先日イマイさんのブログでその旨伝えると「単に、書きたいことがあったらそれを書いてアップすればいいだけの話。」とありがたいお言葉。

書きたい事か。そうだなぁ・・・最近の逝けてる事って何だろう?と考えていたらある事に気付いたのです。



くぼっちという存在=逝けメンだという事。



つまり普段の出来事を気の赴くままに書き綴っていけばそれ即ち逝けメンLifeになるのではないかと。まぁ1日に何人しか見ないブログだろうから
俺world全開でまた気持ちを新たに頑張りますので、引続きのご愛顧の程宜しくお願い致します。

そんな訳で・・・逝けメンlifeここに復活〜(^O^)<<


では復活第一弾は・・・こちらをごらんください
http://youtube.com/watch?v=XkMWdI2IKiw
凄すぎる!笑いが止まりません;^ 。^;

今日の1曲The Final Countdown / EUROPE ←本家のほうね(笑)


posted by くぼっち at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ(苦笑)
Posted by daru at 2006年04月17日 04:33
どうもです。あけましておめでとうございます(笑)まってましたよ。

個人的には普通にカメラ前を素通りするオッサンに1票!!

Posted by タケシ at 2006年04月17日 05:54
復活おめでとうございます!輝かしい逝けメンライフ期待してます。ちょこちょこのぞきにきますよ。
Posted by ころ at 2006年04月17日 09:12
復活オメデトウ!!
Posted by チャイルド at 2006年04月17日 12:22
復活おめでとう!
Posted by チャイルド at 2006年04月17日 12:23
すんません、何回いれてもエラーになったんで2回入ってしまいました・・・
Posted by チャイルド at 2006年04月17日 12:24
ビデオ、見ました。鍵盤楽器の音色が寂しいねえ♪
ドルフィンズにはDカルペッパーも来るし、
ドラフトにも期待したいですねー。
Posted by けん at 2006年04月17日 13:40
daruさん>ただいま(汗)早速のご訪問ありがとうございます。
ブログにもご挨拶に行きますので今後共宜しくお願いします。

タケシクン>今年も宜しく(笑)
あのオッサン、演奏の笑いが人段落したときに突然現れる余計に悶える!

ころ嬢>期待できるほどのもんじゃございませんが突然凍りつくようなネタ出るかもしれないから注意するように(^^)

チャイ殿>それだけかい!ビデオの感想キボーン!
一度書き込みクリックしたら何もしない方がいいよ。

けんさん>ご無沙汰しております。早速の訪問ありがとうございます。
ビデオも見ていただいたんですね。某巨大掲示板ではあの鍵盤の音、ピアニカかよ!って感じで盛り上がっています。
獲りましたねカルペッパー!彼については後日触れたいと思います。


Posted by くぼっち at 2006年04月17日 20:08
やっと復活ですね。

ビデオ見ましたよ。
学生のころ、あんな感じのライブをたくさん見た気がする。
Posted by いまぅぃ at 2006年04月18日 12:36
イマイ殿>確かに(笑)
俺も昔はあんな感じだったんだしね。
あ・・・今も?(アセ)
Posted by くぼっち at 2006年04月20日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16666729

この記事へのトラックバック
×

