2005年12月20日

4連勝も・・・

21030688.jpg
WEEK15 NYJ20−24MIA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先制したのはドルフィンズで、第1Q残り4分8秒にQBガス・ファーロットがWRクリス・チェンバースに8ヤードTDパスを通すと、第2Q残り3分57秒にKオランド・マレーが32ヤードFGを決める。ジェッツも残り1分18秒にQBブルックス・ボリンジャーがWRラバーニアス・コールズに4ヤードTDパスを通すと、残り3秒でKマイク・ニュージェントが42ヤードFGを決める。

 ジェッツは、第3Q残り8分49秒にQBボリンジャーからTEダグ・ジョーリーへの60ヤードTDパスでリードを奪う。しかし、ドルフィンズは、第4Q残り13分45秒にRBリッキー・ウィリアムスの23ヤードTDラン、残り10分55秒にQBセイジ・ローゼンフェルズからWRマーティ・ブッカーへの50ヤードTDパスで再び勝ち越すと、ジェッツの反撃を1FGに食い止め同地区対戦に勝利を収めた。

 ドルフィンズのQBローゼンフェルズがパス13回中6回成功、99ヤード、1TD。RBウィリアムスはラン14回70ヤード、1TD、WRブッカーはレシーブ2回65ヤード、1TDをあげている。ドルフィンズは、先発QBガス・ファーロットが故障により前半で退いたが、ローゼンフェルズが代役をしっかり務めた。また、DEジェイソン・テイラーの3.0サックを筆頭に計6サックをあげている。ドルフィンズは4連勝で勝率を第5週以来となる5割に戻している。
21030830.jpg
NFL JAPAN

-------------------------------------------------------------

タイトル通り4連勝。
今週も接戦を制する勝負強いチームになってきました。

またもガス負傷→セージで逆転という流れ。彼は救世主?
他にも新人のロニー・Bにチャウニング・クラウダーも負傷した模様。しかもチャウはシーズンエンドとな?今年のサプライズ賞の彼。ここまで良く頑張りました。
チャドペニントンじゃないのに300yd以上やられているパスD#はやっぱり問題です。来年以降のドラフト&ベルの成長に期待しましょう。

昨日パッツが勝ったので地区優勝はなくなっちゃいました。他の地区の勝ち星が凄いんでプレイオフも可能性はないですが、残り2戦、来期へ向けてしっかりチーム作りして欲しいですね。・・・ってことでGO FINS!

今日の1曲:Refuge / RAGE
posted by くぼっち at 01:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレーオフの可能性も無いですからね・・・。
今年はあまりTVで活躍を見られませんでしたが、来季は必ずや・・・。
Posted by daru at 2005年12月22日 13:00
あ!そういえば今季は一試合も見ていません・・・かなしー!
Posted by けん at 2005年12月23日 11:51
レス遅れてすいませんm(__)

daruさん>このチームはまさにこれから。再生に大きな希望が見えているだけでも今年は大収穫じゃないでしょうか。来期はプレーオフに絡めれば(笑)放送も増えると思いますヨ。

けんさん>残念です・・・心中お察し致します。
今年の放送、BSは確か1試合。G+に至ってはゼロ!(おかげで契約せずに済んだ(笑))これではまともに見れませんね。あぁスカパーの「NFLパーフェクトセット」が懐かしい・・・
Posted by くぼっち at 2005年12月24日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10845852

この記事へのトラックバック

マーティ・ブッカー
Excerpt: 今週はレギュラーシーズンも大詰めということで、NFL.comで生観戦。 マイアミの戦況を眺めつつ、ボールがレッドゾーンに入って 赤枠で囲まれたカードの様子をもう1つの窓で見る。 マ
Weblog: 新後悔日誌 Ken's Weblog
Tracked: 2005-12-22 23:10
×

