2005年12月17日

やってみた

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

  A1:最近は大人しい・・・というか引篭もり

 【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

  A2:「ネガティブ」「疑心暗戯」「横着」・・・あとなんだろ?

 【Q3:好きな友達のタイプは?】
 
  A3:常識人。
 
 【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
 
  A4:常識ない人。

 【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
 
  A5:めっさ遅い。

 【Q6:恋人にしたいタイプは?】
 
  A6:自分を持っている人かなぁ。

 【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
 
  A7:一番の親友。(今なら)

 【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
   割愛

・・・で何?って感じですが、それを言ったらバトンなんて流れてこない訳でして。
まっ、どうでもいいんですけれどねっ!

今日の1曲: Runaway /MARILLION
(冬はプログレくるねぇ)
posted by くぼっち at 12:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
> 
> A7:一番の親友。(今なら)


一応ツッコミを入れようかと思ったんですが、
今回はやめときます。
Posted by いまい at 2005年12月19日 00:22
寸止めですか?
思いっきりツッコまれた方が楽ですね(苦笑)

Posted by くぼっち at 2005年12月20日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MARILLIONNは新しいCDとDVDも製作中
Excerpt: マリリオンの創作意欲は劣りません。 マリリオンは現在10年間以上のマリリオンのドキュメンタリーDVDを製作しています。 もちろん、インタヴューなども収録しています。 2枚組で10時間以上の収録になるそ..
Weblog: PROGRESSIVE SOUNDS
Tracked: 2005-12-17 19:07
×

