2005年12月10日

ゴンちゃんのヒキはいかがなものか?

20051210-04142066-jijp-spo-thum-001.jpg

ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

日本はキビシー!@財津一郎(まぁどのグループでも厳しいが)

ブラジルとガチで勝負できるのは楽しみ。
クロアチアには点取れそうにない・・・
オーストラリア戦(初戦)で勝ちを掴めるかにかかってますね。

予選突破は・・・まぁ希望を持ちましょう。


各グループの個人的感想

A:ドイツは日韓に引続き相手に恵まれましたね。(裏操作?!)
B:順当に行けばイングランドとスウェーデンだがパラグアイに負けた方は予選落ちしそう
C:どのカード好勝負!「死のグループ」と呼ばれているがあっさりアルとオランダで決まりそう。
D:ポルトガルとメキシコで順当。最もつまらないグループ
E:ここもよい!こっちの方が「死のグループ」イタリアは予選敗退するかも。ガーナとチェコとみた。
F:韓国オイシイ!ここに入りたかった。韓国の予選突破は可能性大ですよ。
G:スペインは順当かと。ウクライナとチュニジアの争い。


一応現時点での優勝国予想は・・・イングランドで(希望含む)


今日の1曲:English Country Garden /THE DARKNESS

posted by くぼっち at 17:35| Comment(2) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランス大会のときみいにならないよう、頑張ってもらいたいものです。

姦国、、、まさか裏工作したんじゃ。
FIFAの副代表、韓国人ですしね。
考えすぎかとは思いますが、
日韓共催WCでしでかしたことを考えると、
もしかしたら・・・と勘ぐってしまいますよね。

つか、韓国人サポーター。
ドイツ入りしたらヤバイんじゃないか?
いやマジで。

ドイツvs韓国のとき、
韓国人サポーターども、ハーケンクロイツとかヒトラーの名前出してドイツ人挑発してたっしょ。あれはやばいよね。
Posted by いまい at 2005年12月10日 19:28
韓国以上に「ドイツ」に裏工作を感じる。
恵まれすぎ・・・

>ドイツvs韓国のとき、
>韓国人サポーターども、ハーケンクロイツとかヒトラーの名前出してドイツ人挑発してたっしょ。
>あれはやばいよね。

マジッすか?確かにやりすぎだ。
ドイツじゃ刺されるんじゃないか
Posted by くぼっち at 2005年12月10日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカーW杯組み合わせ&予想
Excerpt:  【ライプチヒ(ドイツ)9日共同】来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となっ..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-12-10 19:27
×

