2005年12月01日

あと1ヶ月

会社で一人ぼっちです。

いよいよ年末ですね。世間ではやれクリスマスだなんだと盛り上がってきましたが、俺には関係ありません。やらなければならない目標があるんで・・・

一つは仕事。年内にあと1件契約取れば三ヶ月の目標達成できるので何とか頑張ります。

そして副業、このままだと年間収支がマイナスで終わってしますので何とか今月は取り返さないと・・・
全ては番長のせいだ!面白さが分かってから全く勝てないんですよ。
それと最近は高設定ツモっても引き次第だからねぇ。
今年の後半は明らかにヒキよわだもんなぁ(−−;)

さて帰ろっと。・・・っていうか副業にいこうかなσ

今日の1曲: Attack! / SYSTEM OF A DOWN
posted by くぼっち at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちが副業でどっちが本業か分からんですよ
(>_<)
Posted by チャイルド at 2005年12月02日 08:32
ごぶさたしております。

いつも覗かせて頂いてますが気になる一行があったので…。

今日の1曲: Attack! / SYSTEM OF A DOWN

いいですよね!!

"Boom"のPVとか面白いです!
(テーマを考えると面白いは不適切ですが…)

また来ます!
Posted by muroyang at 2005年12月02日 13:34
チャイルドさん>イタイとこ突くね(汗)
とりあえず今は巨人★3が面白すぎっす。
でも勝てないだろうからジャグってネジネジ・・・

muroyangさん>ごぶさたっす(^^)/
いつも見てるとは・・・どうもです。

そういえばS.O.Dはチミのとこでしたね。
今回のは変態チックな変拍子が多い従来の彼ら節炸裂。正直ストレートな「メタモライズ」の方が好きっす。
Posted by くぼっち at 2005年12月02日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10063422

この記事へのトラックバック
×

