2005年10月26日

ネタなし

イマイさんに更新するようにせかされました(汗)

ここ最近は「仕事←→アメフト観戦」の往復(^^;)
今もPIT@CIN見てます。好勝負〜♪

まぁそれはさておき・・・

医師からの非情の宣告から3ヶ月。何とか守ってます。

禁煙

普段は全く吸わなくてもよくなりました^^

そんなこんなで今はニコチンよりミンティア中毒だったりします。

・・・ってつまんないネタだなぁ。何書いてんだ俺

今日の1曲:Empty Room / GARY MOORE

posted by くぼっち at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

街は大丈夫だったんでしょうか?

20096883.jpg
WEEK7 MIA20−30KC
---------------------------------------------------------------
ハリーケン「ウィルマ」のフロリダ接近を警戒し、急きょ開催が前倒されたドルフィンズ戦は現地到着からわずか 6時間で試合に臨んだチーフスがオフェンスで圧倒的な強さを見せ、 30-20で勝利。今季 4勝目を飾った。
この試合は 23日に予定されていたが、当日の開催が難しいと判断され、日程が繰り上げられた。開催地周辺ではすでに雨が降り始めている。チケットを購入した観衆は 68,350人と発表されたが、日程変更の影響で 実際の観衆は 4万人ほどだった。

強行軍での試合出場となったチーフスは前日の練習を取りやめて飛行機に乗り込み、この日の昼過ぎに会場へ到着した。試合は午後 7時にキックオフとなり、3時間後に終了した。フロリダの長時間滞在は危険なので深夜 2時にはカンザスシティーに帰るという。
「家に帰ってくつろぎたい。今週末は大学やNFLの試合をゆっくり楽しめる。」- Tウィリー・ローフ
試合はチーフスがランオフェンスを効果的に組み立て 42分間攻撃した。トータルでは 462y獲得し、ランで 185y記録した。RBプリースト・ホームズが 90y走り、2TDラン。RBラリー・ジョンソンが 93y走り、1TDを奪った。

ドルフィンズは 3Q頭に新人RBロニー・ブラウンが 65yTDランを決めて 14-13と 1点差に詰め寄ったが、ディフェンスがすぐにTDランを許してしまい、引き離された。
ドルフィンズは 4Qに 17点差をつけられ、残り 3分でQBガス・ファーロットを引っ込めたが、交代投入したQBセイジ・ローゼンフェルズが最初のプレイで 77yTDパスをWRクリス・チェンバーズに決め、存在をアピールした。
ファーロットの不調について監督ニック・セイバンは「複合的な問題が絡んでいる」として評価をさけた。ファーロットのパス成績は 11/29 37.9%、125y、1インターセプトだった。
ドルフィンズはトータルで 286y獲得したが、ボールを長く支配できずに明らかに苦戦した。ファーストダウン更新は 9回、 3rdダウン成功率は 1/13にとどまった。 3連敗となり、2勝 4敗。
TSP21.com

-----------------------------------------------------

今週のハイライトはロニーBの65ydタッチダウンランでしょう。
でもここで1点差まで詰め寄ったのにその直後ホームズに走られたのが痛いっすね。ここが勝負のポイントだったような・・・

ファーロットはどうなんでしょう?プレイセレクションにも問題はあるけれどやっぱりパスの精度は良くないようですね。QBは来年以降でしょう。
テバッキー・ジョーンズが手術して今季絶望のようです(泣)ただでさえ手薄なDB陣に追い打ちかけてます。試練が続きますね。

これで3連敗。「ウィルマ」も通り過ぎた事だし、ハリケーンが悪運も持っていってくれればなぁ・・・てことで  Go FINS!
posted by くぼっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

Ricky Is Back?

20003130.jpg

WEEK6 MIA13−27TB
-------------------------------------------------------------------
バッカニアーズは、試合最初の攻撃でQBブライアン・グリーシーがWRジョーイ・ギャロウェイへ7ヤードの先制TDパスを通す。ドルフィンズは、直後の攻撃でKオランド・マレーが47ヤードFGを決める。しかし、バッカニアーズは残り1分14秒にKマット・ブライアントが36ヤードFGを成功させる。第2Qはパントの応酬で両チームともに無得点に終わり、バッカニアーズが10対3とリードし折り返す。

 ドルフィンズは、後半最初の攻撃でKマレーが53ヤードFGを決める。しかし、バッカニアーズは第3Q残り4分36秒にKブライアントの32ヤードFG、残り1分45秒にRBマイケル・ピットマンが57ヤードTDランをあげ突き放す。さらにバッカニアーズは、残り17秒にSウィル・アレンの33ヤードファンブルリカバーTDで27対6とリードを広げると、ドルフィンズの反撃を1TDに抑え今季5勝目をあげた。

 バッカニアーズのQBグリーシーは、パス16回中12回成功、120ヤード、1TDをあげたが、左膝を捻挫し前半で退場。後を受けたQBクリス・シムズは、パス10回中6回成功、69ヤードをあげた。RBピットマンはラン15回127ヤード、WRギャロウェイはレシーブ9回96ヤード、1TDをあげている。エースRBカーネル・ウィリアムスが欠場したバッカニアーズだったが、ランだけで計180ヤードを記録している。

 ドルフィンズのQBガス・ファーロットは、パス43回中21回成功、267ヤード。RBロニー・ブラウンはラン9回22ヤード、WRウェス・ウェルカーはレシーブ3回97ヤードをあげている。また、昨季開幕前に引退宣言を行いチームを離脱。そして薬物規定違反による4試合の出場停止処分が明け、一昨年以来のNFL復帰となったRBリッキー・ウィリアムスはラン5回8ヤードに終わっている
NFL JAPAN

----------------------------------------------------------------

ランディフェンス1位(TB)と2位(MIA)。オーバーン新人対決。リッキー復帰と話題も多く。GAORAも急遽生中継をさしかえました。 おかげで寝不足です。

試合の方ですがタンパのディフェンスに見事にやられました。W−Rが全く走れません(><)O#ライン弱く、道を明けられないのもありますが、敵ながらあっぱれだったと思います。
しかーし、気になったのはいくらランで稼げないからってパスがディープへのパスばっかりで単調じゃないでしょうか。大体ファーロットは正確無比なパッサーではないし(苦笑)
ロニーにはバーサタイルの素質あるんだしもう少しスクリーンとはハンドオフフェイクを使って緩急を持たせないと相手も対応しやすいでしょう。もう少し走れれば変わってくると思いますが・・・

ディフェンスは今週は後半のタックルミスが大きかったですね。しかしパスD結構脆いです。
余計なインターフェアレンスは止めて欲しいものです。
そんな中でザックがキレキレです!!スマートなタックル見事に止めています。
彼は現マイアミの宝。頼もしいです。

来週はハイパーオフェンスのKCと対戦ですがディフェンスはザルなんで、タイムポゼッション取れれば十分に勝機ありでしょう。

GO FINS!

今日の1曲: Blessed Hellride / BLACK LABEL SOCIETY

posted by くぼっち at 00:49| Comment(5) | TrackBack(2) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

反則多すぎです(怒)

19890402.jpg
WEEK5 MIA14−20BUF

--------------------------------------------------------
 ビルズは、試合最初の攻撃でRBウィリス・マゲイヒーが先制の1ヤードTDランをあげる。第1Q残り4分20秒にKライアン・リンデルが24ヤードFGを決めると、第2Q残り8分12秒にはQBケリー・ホルコムからWRエリック・モールスへの2ヤードTDパスが成功し、17対0とリードを奪う。

 ドルフィンズは、第3Q残り5分56秒にQBガス・ファーロットがTEウィル・へラーに1ヤードTDパスを通しようやく初得点をあげる。ドルフィンズは、第4Q残り8分25秒にQBファーロットからTEランディ・マクマイケルへの30ヤードTDパスが成功し3点差に詰め寄る。だが、ビルズは残り4分40秒にKリンデルが47ヤードFGを決めると、ここから守備陣がドルフィンズの反撃を食い止め20対14で逃げ切った。

 ビルズのQBホルコムは、パス26回中20回成功、169ヤード、1TD。RBマゲイヒーはラン31回86ヤード、1TD、WRリー・エバンスはレシーブ3回65ヤードをあげている。J・P・ロスマンに代わり今季初先発のQBホルコムは、手堅いプレイでチームの勝利に貢献した。守備陣も3インターセプト、2ファンブルリカバーと計5ターンオーバーを奪う活躍を見せた。

 ドルフィンズのQBファーロットは、パス33回中21回成功、226ヤード、2TD、3インターセプト。RBロニー・ブラウンはラン17回97ヤード、WRマーティ・ブッカーはレシーブ3回72ヤードを記録している。ドルフィンズは0対17から3点差にまで迫る追い上げを見せたが、5ターンオーバーに加え計18回の反則で102ヤード罰退と拙攻を繰り返したのが響きあと一歩及ばなかった。
NFL JAPAN

--------------------------------------------------

今年初めて放送で動く姿が見れました(^^)

それにしても、前半の酷さっていったら・・・文中にもある通り、プレーでは止めているのに反則でペースがつかめず、ばたばたしている内に0−17。もうこの時点で完全にゲーム作れないですよ。ファーロットの3INTもブラウンのランの少なさも17点差になってロングパスが多くなっているからであって、もっと時間が使えるプレーをしないと。

しかし、後半はよくここまで追いついたと思います。しかも2ミニッツ切ったラストオフェンスは攻め込んでたし、最後のファンブルはもう少し大事に・・・といいたいが不可抗力の部分もあるかな。

まずは反則を減らす事!試合になりません(−−;)

という事で・・・GO FINS!


今日の1曲 Doomsday Machine / ARCH ENEMY

posted by くぼっち at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今週はBSで放送あります!

MIA@BUF10/12 深夜0:25〜 BS1で放送
19889472.jpg

もう結果わかってますが、試合を見てからコメントしようかな。

...COMING SOON
posted by くぼっち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新顔


PCが復活した。データもそのままでとりあえず一安心。
俺みたいにならないようにしっかりバックアップは取っておきましょうね。

さて、今週末に新たなる相棒がやってきた。

コピー 〜 いろいろ 017.jpg

ジャーン(^△^)FORESTER  CROSS SPORTS なーのだ
(画像クリックでデカくなります)

納車後にスピーカー周りのデットニングとボディーコーティングをお願いしていたので本格的な初乗りは今日だったんだけど、スムーズな走出しがカナーリいい感じ♪
通勤&街乗りメインだからノンターボで十分との考えは正解だったかな。あとは現行SUV最高の燃費が楽しみです。目標10km/ℓ!

悔やむべくは音。スピーカーをどうするかものすごく悩んだ結果、ナビのオーディオだしこの程度でいいかぁ。と通常の2Wayにしたんですが、やっぱり定位が下による&解像度が弱いんだよなぁ。やっぱりセパレート2Wayじゃないとダメかぁ。

これからは通勤に遊びにとフル回転してもらう事になるんで、同乗する時があったらお手柔らかに相手してやってください。どうぞ宜しく\(^0^)

今日の1曲 Have A Nice Day / BON JOVI

続きを読む
posted by くぼっち at 00:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お願いします。チョー不安

昨日仕事から帰ってきて、ノートの電源をポンッ・・・

ポンッ・・・

ぽんっ・・・

うんともすんともいいません(T_T)

原因をいろいろ調べてみて、考えられるのはACアダプターなんだけどもしノート本体だったらまいったなぁ。

修理だしてかえってきて初期設定からやり直し、データは完全焼失。
なんてことになったらやってられましぇん。

今日仕事の帰りに電気やでアダプターチェックしてもらおうと思いますが、
良い結果であることを願いたいです。 はい
posted by くぼっち at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

