2005年09月28日

娘。

lauren-09-250.jpg
LAUREN HARRIS嬢。歌手。21歳。
http://www.monstroentertainment.com/laurenbio.php

Bioを見てみましょう。
---------------------------------------------------------
You could say… Lauren Harris has got music in her blood.

Twenty One year old Lauren Harris is the oldest daughter of Iron Maiden leader/founding member Steve Harris. Lauren literally grew up on Music and was constantly around the music industry. It was only natural that Lauren wanted to sing and hopefully one day make her own mark as an artist.
----------------------------------------------------------

なんと!STEVE HARRISの娘ですか(・0・)
そういわれれば目の辺りとか似てなくもない・・・

ちなみに曲はありきたりのパワーポップでした(´o`)
でもあの「ケリー」より顔もいいし歌も上手い。

ライブにパパ飛び入りってこの曲調にバキバキBASS鳴らしちゃったんですかね(笑)



今日の1曲: Hurry Up / LAUREN HARRIS
こっちの曲のほうが好きでした。



posted by くぼっち at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

久々に業務報告。

7月、8月は赤字続きでした・・・9月は黒字にて終われそうです。

7,8月は全く「鳴り」ませんでした(´_`)
  BIG35回一度もなってません。   

9月はよく「鳴って」くれました\(^o^)/
  リミッターも2回到達。         いろいろ 012.jpg    

最近の新台は相変わらずつまんないからやっぱり吉宗で勝負しちゃいます。

今月、吉宗を打つときは
〜ハマリ台でも無理に攻めない〜
稼動の悪い店は1を放置しているだけ

〜打つときは朝から設定変更を確かめながら〜
高設定をつかみやすいような・・・

今月の勝因かと。


今日の1曲: Imperium / MACHINE HEAD
posted by くぼっち at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月は最高のスタートですね

19654315.jpg
WEEK3  MIA 27−24 CAR

-------------------------------------------------------------
パンサーズは先週のペイトリオッツ戦でいい勝ち方をしたが、今週は 4Q残り 2分で痛恨のインターセプトが出て 27-24で ドルフィンズに敗れた。

ドルフィンズは先週のジェッツ戦で惨敗したが、今週は序盤から優位に試合を進めていい勝ち方だった。Sランス・シュルターズが自陣 38yでインターセプトを奪った後、敵陣 25yまでリターンして決勝FGのお膳立てをした。
「ドルフィンズはリーグで最弱のチームとも言われるが、そんなに弱くはない。自分たちの実力を信じてプレイしている。」- シュルターズ
ドルフィンズは最後のオフェンスで時間をぎりぎりまで消費してKオリンドー・マーレーが残り 4秒で 32yFGを決めた。
ドルフィンズは今季成績を 2勝 1敗とした。トータルで 315y獲得。QBガス・ファーロットはパス成功率が 14/33 42.4%と低く、171y獲得にとどまったが、 2TDパスを決めた。1インターセプト。

1Q最初のシリーズで新人RBロニー・ブラウンが 1yTDランを決めて先制し、 1Q末に 18yTDパスをWRランディー・マクマイケル、 2Qに 42yTDパスをWRクリス・チェンバーズがキャッチして 21-17とリードした。
3Qは両チームに得点がなく、4Q途中にドルフィンズが 27yFGで追加点を入れた。パンサーズはその直後のオフェンスでQBジェイク・デロームがWRスティーヴ・スミスへ 53yTDパスを決めて 24-24の同点としたが、逆転はできなかった。
次のオフェンスで敵陣 43yまで前進したが、インターセプトで勝機を逸した。

ドルフィンズのブラウンは 132y走って首脳陣の期待に応えた。
TSP21.com

------------------------------------------------------

また勝ちました(^0^)/
19654315.jpg


今シーズンの良チームであるカロライナに接戦を物にできたって大きいです。
OLがもたないならとパスプレーはスリーステップのタイミングパスを多用している模様。
なるほど。サックされる前に投げちまおうって事か。

ロニーブラウンの100+ydラッシュはお見事。58ydのロングランを除いても平均が4ydを越えてます。フィットしてきたのでしょうか。

予想外の好スタートで9月を終えました。来週はお休みでいよいよリッキーも帰ってきます。

実力は超A級だが曲がりものの彼。

19654130.jpg
セイバン、どう扱う?
posted by くぼっち at 23:05| Comment(4) | TrackBack(2) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

秋の夜長

めっきり涼しくなってきました。秋ですね。

秋といえば・・・運動の秋、食欲の秋、セッ○スの秋・・・とまぁいろいろ。

そんな俺の秋の夜長の過ごし方は・・・メタルと戯れるに限る!

そんな俺の元にこの秋の最強アイテムが入ってきた!

裏DVD6点セット!

何だよまたエロビデオかよ!って思っているそこのチミ!まぁ間違ってない(^^;)

でも今回だけはちょっと違います
いろいろ 011.jpg
裏(海賊版ライブ)DVD!
しかもメイデンプリーストモトリーの今年のライブ2会場づつ!
ヤフオクでゲトしました。

早速メイデンのスウェーデンTV中継バージョン見ながらこれ更新中。
コピー 〜 649_1469_im24.jpg

以前にも書いたがこの初期4枚のセットライブは本当に凄い!これをもう見る事が見れないと思うと残念至極!

やっぱり就職しないで観にいくべきだった(>_<;)


今日の1曲 Phantom Of The Opera / IRON MAIDEN

posted by くぼっち at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

FINAL COUNTDOWN

タラターター♪タラタッタッター♪

文面じゃ全然判りませんね。ヨーロッパの「あの」イントロです。

さて、最近この人も三十路を迎えたらしく、どんどんミソジ仲間が増えてうれしーなぁ
なんて考えていたら・・・




・・・俺、もうすぐ31だ。



・・・なんかくれ!


そういえばTJBを自分で祝福して何年経つんだろう(×_×)

去年は「ΩシーマスターΩ」を買ってやったなぁ。


今年は・・・って実はもう買っちゃいました(=^_^=)


それは・・・もうちょっとひっぱろう(笑)
イマイさん、コメントにはまだ書き込まないでくださいね。
後日写真と共にUpします。


今日の1曲: EVERLONE / The Wildhearts








続きを読む
posted by くぼっち at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自滅┌(´_`)┐

19539098.jpg
Week2  MIAMI 7−17 NYJets
==========================================
ディフェンスが失点を 1TDに抑え、QBチャド・ペニントンが 2TDパスを決めたジェッツが 17-7で ドルフィンズを下し、今季初勝利を飾った。

ペニントンは 1Q最初のシリーズでRBカーティス・マーティンのランを使って敵陣に攻め込み、7yTDパスをWRラヴェラニュース・コールズに決めて先制した。
2Q終了前に 41yFGを加えた後、追加点がなく、 4Q頭にドルフィンズにTDを返されたが、直後のシリーズでペニントンがパスをつないで敵陣に攻め込み、1yTDパスをWRジェラルド・ソウエルに決めて勝利を決定づけた。 ジェッツはターンオーバーがなく、堅実なプレイで隙を見せなかった。ペニントンのパス成績は 19/30 63.3%、190y、2TD。

先週の開幕戦で快勝したドルフィンズは、課題のオフェンスがほとんど機能せずに今週は苦しんだ。
1Q最初のシリーズで 21yFGのチャンスを作ったが、スナップの乱れが影響してKオリンドー・マーレーがキックを外し、得点できなかった。
その後はQBガス・ファーロット率いるオフェンスが自陣を抜け出せずに得点チャンスを作れなかった。 4Q頭にようやく得点をうばったが、それはスペシャルチームの好パントリターンから始まり、ファーロットが 21yパスをTEランディー・マクマイケルにつなげてゴール前に進み、再びマクマイケルに 4yTDパスを決めた。ドルフィンズは直後にTDを返され、その後 3回攻撃したが、ファーロットがインターセプトを許すなどして得点できなかった。
ドルフィンズはトータルで 235y獲得。ファーロットのパス成績は 20/43 46.5%、177y、1TD、1インターセプトと破壊力を欠いた。
TSP21.com

==============================================

やっぱり先週は「出来過ぎ」でした。

今週何よりも痛いのが「反則」の多さでしょう。Liveでラジオ聞いておりましたがやたらと聞こえてくる反則のアナウンス。そのほとんどがラインのホールディングですか。
やっぱりOLがもたない。最初の反則で相手にモチベーション取られたからどうしようもないですね。
ディフェンスは相変わらず良く耐えていたと思いますが、流石にキツイ展開でした。

これが今年のFINSの現状じゃないかなぁ。ディフェンスがいくら頑張ってもオフェンスラインが弱いから走れないだろうし、ポセッションも取れずで煮え切らない負け方。

うーん判っていた展開とはいえ・・・ツライツライ(×_×)


posted by くぼっち at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

開幕! What's an unbelievable!!!!!!!

19418191.jpg
9/11 weak1

MIAMI 34−10 DENVER
〜〜
オフェンス難を解消できないまま開幕を迎えた ドルフィンズが後半に 4TDを奪って 34-10でブロンコスに勝利。予想外の開幕好スタートを切った。

ドルフィンズは持ち前の強力ディフェンスが粘り強くプレイしてブロンコスを押さえ込むことで有利に試合を展開した。前半は両チームにTDはなく、6-3とドルフィンズのリードはわずかだったが、後半に 4TDを奪って引き離した。

ブロンコスは思うようにボールを進められずに苦戦が続き、 4Qに 20-3とされた後、QBジェイク・プラマーが 4thダウンギャンブルから 2yTDパスをFBカイル・ジョンソンに決めて追い上げたが、そこから 2インターセプト、1ファンブルロストを喫して自滅した。

ドルフィンズはブロンコスにTDを許した直後にQB ガス・ファーロットが 60yTDパスをWRマーティー・ブッカーに決めて 27-10。最後のTDはDEジェイソン・テイラーがプラマーからファンブルを奪ってリターンし、85y走って得点した。

ドルフィンズはトータルで 426y獲得した。ファーロットは 24/36 66.7%、275yパス、2TD、1INTとそれなりの好成績を残した
TSP21.com


予想外の快勝!これだから堪らない! うぉ〜 試合見たいぞ(日本での放送なし) 

元々ディフェンス陣のスターターはハンパなく強いので普通に試合にはなるのだが、この試合ではランプレーを完全に封じた模様。
デンバーの試合後のコメントを見る限り、昨年よりさらにアグレッシブになっているようだ。
「このディフェンスは恐ろしい」とまで言わせている。

そして全く予想していなかったのがガスの安定感でしょうか。
19422279.jpg
パス24/36 66.7%、275y、2TD、1INT さらにサック0とはお見事。
突出しなくていいんでこの安定感を1年間続けて欲しいですね。

正直いって今週は出来すぎ!でしょう。
でもこんな事があるからファンは止められないんです。

下の2枚は今週のベストショット!
19422496.jpg 19420011.jpg
SEAU#55 & ZACK TOMAS#54


今日の1曲: Curtain of History / OUTRAGE
posted by くぼっち at 00:33| Comment(4) | TrackBack(2) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

これもアキバ系?

ぐるナビでbarを検索していたらこんなの見つけました。

コスプレ焼肉 OK牧場



今日の1曲: Caught In The Mosh / ANTHRAX


続きを読む
posted by くぼっち at 15:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

