2005年06月28日

くだらない悩み

008101.jpg

再就職から早10日。仕事にも慣れてきました。

・・・で仕事始めてからちょっと悩み事があります。




CDが買えません(ToT)


「何だそんな金も無いのか?じゃぁスロットなんてやってんなよ。」とツッコミを貰いそうなんですが、違うんです。

CDを買える店が無いんです

普段は家〜大宮(のハズレのほう)の往復。帰宅途中に見つける限りのCDショップによっているんですが、メタルのCDが全くおいていません。まぁお店側からすれば売れない在庫を持ったってしょうがありませんからね。
大宮駅前まで出れば何とかなるんでしょうが、家から反対方面に30分(渋滞含)かけて向かう気力がおきなくて(汗)でも大宮に大型店入ってたかなぁ?

そういえば今まで新譜のCD買うのに全く困らなかった。学生時代はバイト先にて自分で注文していたし、前職は新宿だったんで10年以上のお付き合いがある新宿レコード(マダム元気ですか〜)で全て買っていた。
こんなところで今まで新宿で働いていたのは便利だったなぁと痛感いたしました。

amazonで買うのも登録などでいろいろ面倒だし。これからどうやって新譜を買っていくかちょっと考えちゃいます。なんかいい方法ありませんでしょうか?

今日の1曲:Deus/COCOBAT
posted by くぼっち at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

スロリーマンの初仕事

ついに行ってきました初仕事。もう日曜日しか出来ないのね(T T)

会社の給料は以前より下がる事必死なんで、これからは勝ちに徹する打ち方も重要なのかなぁ・・・そうなるとハイリスクの吉宗は・・・なんて考えてはいたんですが、いざ店に入ると


まず吉宗へ└(´o`)┘

まづは2台ほどスカった後、600ハマリ台が空いたので当たるまでと打ってみると、1020回転でBIGゲット。

久々の大当たりを楽しんでいると・・・

「キーン!」!(・○・)!
musasimaru009-img240x320-1119520005velrave-img240x320-1109443199yeardayjp-img240x320-1107753771am54jp-img240x320-1102735700deridosu-img240x320-1102074725zooa.jpg
きました1G連!しかもダブル揃い!

しかしこの音、いつ聞いても背筋が凍りつきます。病気だな。

その後は天国内ループも良好。鷹狩り演出での当たりや松解除も味わい、2200回転。BIG9・REG5の4000枚。大勝└(^0^)┘




やはり本業は吉宗でいきましょうか。
posted by くぼっち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジモティ

p4160644.jpg

今住んでいるところには小学校4年の時に引越してきた。三井不動産の集合住宅第1期として。この頃はまだ空地も多く、閑散とした所だった。
次第に家もふえ、いつしか広大な集合住宅地となった。
俺のジモティはこんな小中学校の転校生の集りだ。
結婚、仕事などで住まいはバラバラになったが、今になっても何かといえばツルんでいる。誰かの結婚式や忘年会となれば20人近くが集まる。気がねなくバカになれる大切な友である。

金曜日の事。

会社から帰宅途中にYからпB「Aと飲むんだけど大宮集合。」実はもう家の近くまで来ていたんだけ即座にUターン。大宮へ向かった。
早速居酒屋へ。車で行ったので残念ながらガンガン飲めないのだが、いつものごとくボケツッコミ応酬。ただちょっとは大人になったのか、仕事や結婚の話も飛び出すように。時間を忘れて楽しんだ。

その後にもサプライズな事があったんですがあまりにも危険な為割愛させていただきます。申し訳ございません。知りたい方は個別にて詳しく教えます。

今日の1曲:HANABI−la−大回転/ SEX MACHINEGUNS



続きを読む
posted by くぼっち at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

希望の光が見えた〜vsカナリア軍団〜

thumb_im00016075.jpg
コンフェデ杯
日本2−2ブラジル
結果だけ先に知っちゃって、後からじっくり見たんですが・・・素晴らしい試合だった。生で見ていたら興奮しまくりだっただっただろう。

実際にブラジルは凄かった。パス回しのスピード、テクどれも日本とは桁違い〔当然か)。
特に中盤でボール奪った時の前線がばーっと前に押し寄せる様はド迫力。

そんな中でガチガチに引かなかった日本は素晴らしい。しかも最終ラインからしっかりパスを繋いでフリーのスペースから切り崩すサッカーができたいた事が凄い。

前半5分の加地の幻ゴールはそんなパスサッカーの見本のようなプレーでした。オフサイドじゃなければジーコジャパン史上のベストゴールになりえたでしょう。

ぎりしゃ戦から明らかに変わってきたのが、パスを繋ぐ時の周りの動き、フリーのスペースにすばやく入り込み、ダイレやワンタッチですばやく繋ぎ、明らかにポゼッションがとれていますね。ブラジル相手でも崩せるんですね。今後このスタイルを確立させればかなり面白いものになるでしょう。でも中澤帰ってきたらまた3バックに戻すのかな。それだけは止めて欲しい。

気になる点

1:選手交代。後半最初になぜ鈴木?もう見切りつけようよ。
2:小笠原。彼のところでプレーが途切れることが多い。やはり世界レベルでは無理。
3:宮本。やはり引いちゃう癖が治らない。ロナウジーニョにいいように弄ばれていた。


とまぁ、非難する人はいつも同じという事で(^.^);
posted by くぼっち at 00:51| Comment(4) | TrackBack(2) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ほねぶと

皆さんはコツコツ先生を知っているだろうか?

「骨骨体操」でメディアでも取り上げられていたんで知っている方いるかもしれません。この人、本職は整形外科医なんですが、「骨骨体操」を自分で歌って、PVも自分で踊っているとんでもない人なんです。(この爆笑PVは、この先生の病院のHPから見ることが出来ます。)

昨日のNACK5にコツコツ先生がラジオに出演していて(新曲のPRで。コイツホントに先生か?)「30代に運動していない人は40代以降に急激に骨密度が薄くなりますから今のうちにコツコツ体操でしっかり鍛えておいてくださいね。」などとのたまわっていた。

そういえば最近ホントに運動不足。体の節々が痛いっす。特に背中と腰。もうオッサン体質になったんでしょうか。

そんな事言ってられない!鍛えねば!まづは体操から。とコツコツ体操を・・・・


やりません(><);


俺にとっての体操は・・・エアギター(^∧^)  これに限る

頭振って、腕を振り上げ・・・・かぁーキモチエー!

こんな事して体にいいのか・・・・いいわけない;(´o`);

エアギターって何って方?ここに分り易く紹介されています


今日の1曲:「Painkiller」/ JUDUS PRIEST これで今日も体操じゃ(笑)
posted by くぼっち at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

さて斬ってみようかギリシャ戦。

20050620-00000006-spnavi-spo-view-000.jpgFIFAコンフェデ杯
日本1−0ギリシャお見事な勝利でした。

最初は「4バック」でいくって聞いたとき「アホか!何をそんなにチョコチョコ変えるねん」とぼやきましたが、よく考えれば納得。ギリシャは鋭いカウンターからサイドのスペース突破→クロスでハリステアスドーン!っていうのが基本パターンだからサイドのスペースケアは必修だよね。しかもギリシャは1トップだから後ろ3枚要らないし。

攻撃では中盤のポジチェンジが流動的でボールの動きも速かった。おそらくジーコのサッカーはこういうことしたいのだろうと思う理想の一つを見ました(ここに小野のパスが入れば完璧)ただし小笠原だけは相変わらずスペースの動き出し、フリーランニングがなすぎます。

FWは柳沢の動きが相変わらずいいですね。彼のスペースへ流れる「おとり」の動きで周りが生きてます。グッジョブ。大黒は言うことないですよ。先発じゃダメなの?

DFはよく体当ててたと思います。ただまだ引きすぎる、もっと前にプレスを。

そしてこのコンフェデのサプライズは加地だ!
攻めに行かない。消極的。パススピードは遅い。クロスの精度ゼロだったのに。コンフェデからの変貌ぶりはどうした事か、空いたスペースへの走り出し、的確なグラウンダークロス(メキシコ戦の1点目)どれも見違えるようによくなりました。そういえば去年のドイツ戦も結構仕掛けてたな。アジア相手じゃヤル気ないのか?今までボロクソ叩いていて申し訳ありませんでした。どうかこのパフォーマンスを常に出していてください。

え、斬ってない?いや、ギリシャのパフォーマンス二斬り!動き思いしDFラインはバラバラ。中盤でアレだけフリーに持たせれば負けるのも当たり前。醜過ぎる└(´o`)┘。去年のヨーロッパが凄かっただけにもっと面白い試合になると思ったのに。残念。


今日の1曲:「Dust To Dust」/ VICIOUS ROMORS
posted by くぼっち at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず会社から

繋いで書き込んじゃってみました。

バレるとまずいんで今日のネタは帰ってから・・・
posted by くぼっち at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

どうすか?仕事は

昨日書こうと思ったんだけど入力途中でダウンしてました(-_-)ゝzzz



「ここがくぼっちさんのデスクです」であちらの机が部長で・・・その隣が経理の・・・

と挨拶から始まった新生活。まづ自分のデスクがある事が新鮮。ドラマとかでよくある仕事場の風景そのまんまですが、前が前なんでホントに違う世界に来たようです。

所属の部署は全部で6人の少数部隊なんですが、「ヨ○バ○に務めてたことがある営業事務」や「同じ中学の2つ下」となんか接点が非常に近い方が多く、世間は狭いというのを改めて実感。

実際の仕事のほうはというと・・・研修。仕事の商品の基礎をマンチューマンで叩き込まれる!勉強はしてきたつもりなんですが・・・「ワケわからん└(´o`)┘」質問ある?って聞かれても何を質問したらいいのかわからない状態。扱う商品だけなら前と同じ感じで覚えていけば問題ないが、ここに環境問題等も絡めて覚えていかなくてはいけない。しかし、これをいち早く覚えないと外回りにもついていけないし、ましては仕事にならないんでこりゃ大変だ!家でも相当勉強しなくてはφ(◎_◎)

「当たりまえだのクラッカー」だが2日間やってホントに必死にやらないと大変だよと覚悟を決めたわけです。ちなみにこうやって土曜日に家にいるのも今のうち。しばらくしたら休みがないよーなんて状態になるでしょう。ましてやショウルームを空けるので日曜出勤も当たり前になりそうです。オィオィ、そんなこと面接では何も言わなかったぞ。

最後にデスクのPCネット繋がります。・・・ってことは「この逝けメンLIFE」も職場更新が可能となる訳ですが・・・出来るでしょうか?

とりあえず今日はこのへんで・・・


今日の1曲:「Killing Me KIlling You」/SENTENCED
posted by くぼっち at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなもんかな

20050617-00000023-spnavi-spo-view-000.jpg

FIFAコンフェデレーションカップ
日本1−2メキシコ

負けはしましたが、前半の内容はよかった。中盤の中央4人のプレスが結構効いていたし。ゲームコントロールもまずまずだった。

驚いたのは加地の動き。もともと豊富な運動量だけでそれ以外はどうしようもない、なんで代表にいるの位なやつだったが、今日のスペースへの飛び出しといい、クロスのスピードといい見違えるようによかった。・・・というかこれくらい出来なくては困ります。

また、1トップの柳沢の動きもOK!楔の受けから玉離れも早いし、スペースを作る動きなど彼のよさも1topながら活きていた。それだけに俊輔や小笠原のゴールへ飛び込む動きが少ないのがやや残念。

しかし、3−6−1のシステムだと攻撃に流れがありますね。これは来年へ向けて成熟させてほしいですね。

では・・・アレ!相変わらずこねくり回してばっかりで、しかも君の後ろのスペース狙われているのにどうしてそこまでケアできないのでしょう。

宮本!ライン下がりすぎ!(これ前にも言わなかったかな)試合の中盤からメキシコが中盤とバックラインの間に入り込む動き増えたの気付かなかったんでしょうか。こぼれだまは拾われるし、ミドルはフリーになるしでこれでは2失点は当然。中澤がいないとこうも弱々しいのかなぁと再認識。

おそらくあと2試合は勝てないと思うけど要は1年後へ向けてアジアから世界に対してどう戦わなくてはいけないのかしっかりかみ締めて帰ってきてください。
posted by くぼっち at 09:23| Comment(0) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

明日からです

05.jpg

いよいよ初出勤です。

こんな時はよく

もぅ楽しみで楽しみで仕方ありませんっ揺れるハート

なんていうB級アイドルはよくいるが、俺の場合ははっきりいって「不安だらけ」である。

新しい業界、職種でどう動けばよいのか?
未経験の中途の奴にどんな目で見るのだろう?
いきなり失礼な事しちゃわないだろうか?

こんな時に俺のネガティブ志向がつくづく嫌になる。

だがまぁこんな事言ってても何も始まらない。時はやってくるのである。ある意味為すがままに必死に喰らいついて、面前の問題から一つ一つクリアしていきます。

今までの経験も無駄にはならないだろうし。

・・・とまとまりのない状態ですが引き続き俺の逝き様にお付き合いくださいませ。


さて、新生活も始まることだし、ブログにもちょっと変化をと考えているんですが・・・タイトルの下の紹介文、変更したもののなんかしっくり来ないんですよね。そこで・・・

紹介文を公募しようかと(^^)/まぁごく少数しか見に来ていない偏狂blogなんで公募の意味があるのかはわかりませんが、皆様に突っ込まれて今の私があるようなもんなんで。

採用された方には豪華かもしれない景品を用意いたします。
(そういえば再就職祝誰もくれないだけど・・・なんかくれー)


もう一つ新コーナー考えました。昨日「ヘビメタさん」より

曜子の今日の一本
ヨーコの今夜のいっぽんは、BC RICHのWARLOCK。
  ストレートエッジとフレンチカーブが特徴的な、悪魔的ないっぽんね。
  スラッシュメタルの帝王、スレイヤーのギタリスト、ケリー・キングが、
  タトゥーが入ったいかつい腕で、どこまでも速く、どこまでも過激に、
  破壊的に弾きまくっていたわ。


なんていいながらギターをやらしく抱く姿を見てこれだ!

・・・いっいや!俺がギター抱くわけじゃないよ(糞)

題して:くぼっち今日の1曲←そのままや!

このblog始めたのって、バンドの報告やメタル関連中心で書く気だったんですが、いつの間にか俺の逝き様がメインになってしまった。まるで誰かの昔のHPみたいだ!人の事いえなくなってしまった/(__;)/で、記事の最後に俺のその時の聴いてるものや気分などを1曲で表そうかと。1曲だったりアルバムだったり優柔不断かもしれませんがその辺はご割愛ください。



今日の1曲:「Warrior」/ RIOT    勇気を与えてくれる曲

posted by くぼっち at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知ってましたか?

20050604-00000003-maip-bus_all-view-000.jpg


<アナログTV放送>11年の終了承知は1割未満 総務省

 アナログテレビ放送が2011年に終了することを知っている人は1割に満たないことが、総務省が14日まとめた地上デジタル放送に関する「浸透度調査」の結果で分かった。
 調査結果によると、地上デジタル放送そのものを知っている人は78.4%。アナログ放送の終了を知っている人は66.4%だった。しかし、終了時期を正確に11年と知っているのは9.2%にとどまった。
 地上デジタル放送に対応した受信機の世帯普及率は8・5%。将来受信機の購入予定がある人に重視するポイント(複数回答)を尋ねたところ、「価格が安いこと」が最多で78.1%に上った。購入価格は10万円以下が51.7%を占めた。
 調査は今年3月、無作為抽出した全国の15〜79歳の4375人を対象に実施、3965人が回答した
毎日新聞


--------------------------------------------------------------------


前職の仕事柄、当然のごとく知ってはいたが、実際に11年に終わる事知っている人ってほとんどいないんですね。

今、あらゆるところ「デジタル化」って番組で訴えていますが、実際にデジタルで見ている人ってどのくらいいるんだろう?東阪名の都市圏なら全チャンネル移るかもしれないが、まだまだNHKしか移らない、さらには電波も来ていない場所が多いんだから。

国のほうで進行しているデジタル電波の拡大が順調なのはいいことですが、次世代放送の事をいい事ばっかりではなくて、こういったデメリットではないが補足事項はメディア通じてもっと露出させるべきことだと思うのですが。

TV局もTV局だ。「デジタルだとハイビジョンでこんなに綺麗に・・・」なんてやっているが、現状でちゃんとハイビジョンカメラを使ってハイビジョン放送を流しているのはNHKぐらい。後はいままでと同じ状態の画像をただデジタルで飛ばしているだけ。

各TV局には視聴者にチューナーを揃えて貰う前に、見るときにそれ相応のよさが出る設備とデジタル放送ならではの楽しめるコンテンツの充実を期待したいですね。
その為に提携したんじゃないんですか!ホリ○サン!





ちなみに・・・

アナログ放送  「2011年7月24日午前4時00分」   にて終了します
posted by くぼっち at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Audio&Visual | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

嫁キレる!?

6/11(土)に大学の後輩モロの結婚披露宴があったんですよ。

で、前日なんですが、以前の私の日記にもある通りちょっと風邪っぽいんで、薬飲んで早めに就寝したんですが・・・

当日朝、目が覚めるとダルい。グゥワー最悪・・・何とか起き上がり体温測ると・・・


38.6℃


やってしまった。何年ぶりだろこんな高熱。とりあえずドタキャンは御法度なんで気合で病院にいき点滴で応急処置。帰ってからギリギリまで寝てる事に。何とか動けるようになった。

で、披露宴。予想外な純和風な質素な式かと思いきや後半は大幅な方向転換。場内にセットされたマーチングバンド(新郎新婦のご両人もメンバー)による演奏や新婦と友人の漫談、モロキューは理解不能なチョッパーベース(やっている事は凄いけど)ウォーターボーイズの演技を披露したり(新郎の肌白杉(笑))と、本人たちがそこまでやるかのオンパレード。まぁ面白い物を見せていただきました。

そして式も終盤、新婦が両親、友人などに感謝のスピーチをはじまり・・・ちょい感動したんですが・・・長い!10分以上あったのかなぁ。この時の新郎は後ろの方でちっちゃくなっていてなんだか二人の権力関係がなーんとなく見えてきたぞ( ̄ー+ ̄)y oo

さて、素晴らしい披露宴も終了。体調は最悪なのだが二次会はヤツが幹事。「期待しててください」なんていうからにはヤツの事だからさぞかし楽しいものになるだろうと足を運ぶ。

会場は川越のじみーな場所に構えるbar。スクリーンも構えてあり、スポーツイベントなどにはさぞかしおいしいお酒が飲めそうなトコだ。

新郎新婦の会場入りが遅れていたこともあるけれど、ダラダラと飲みながら進む。いざ主役が登場してからもスピーチゲームもプレゼントのダーツゲームもなんとなく締まりがない・・・あれ〜

そんな中で最後の最後、新郎新婦にアルバムのプレゼントを・・・って時に、新郎の携帯が・・・会社のことかなんかわからないが話していると、

「こんな時になにやってんのよ(怒)」

新婦さんキレちゃいました。人前で(゜O゜)/

やはりこの夫婦の権力関係がハッキリしちゃいました(^^;)帰り際、会場を出る時ウチのボーカルのYOSSSYの一言「お互い大変だろうけど・・・」がやけに意味深でしたね(^^)

末長くお幸せに。

最後に新婦の「M」さん、友人紹介してね。












posted by くぼっち at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ブッこみすぎちゃって・・・夜露死苦”!

ジモティーの悪友Aから悪魔のメールが・・・

「内定オメ!今日明日休みだから○○行こうぜ!」

○○とは・・・もちろんパチンコ屋。断る理由はないんで、所用をすまして早速GO!


遅れての到着でしたがAは早速2万のハマリ中。この日(8日)は新台導入&吉宗イベントでメチャメチャ混んでて、打てる台がない!

とりあえず南国で様子見。13本でREGが当たるけど単発。蝶々羽ばたかず・・・
そこで周りの様子見ると・・・吉宗に空き台発見!
BIG2・REG0・567回転ヤメ台。とりあえず当たるまで・・・ってことでさっきの100枚もって移動。

さーてどこまでもっていかれるかと考えていたら・・・いきなり単チェリー炸裂!BIGゲット。
連荘するか・・・終了後9回転目・・演出なし松。「ひょっとして・・・」やっちゃいました。
松解除キタ------ここから天国モード突入で3連荘。一気に2500枚。

ここで高設定信頼度の札が昇格し、ますます止められない状態に。

この後は、600まではまらないんです。ハマリそうになるとチェリー、チャンス目で解除してその後適度な天国連。吉宗ではありえないなだらかな出玉の増加で4000枚。

BIG17回引きましたが1G連はゼロ!
俺の右手はチェリ解除の優れてて1G連はダメ!

この時点で8時だったので、終了。大勝(^-^)v

この後A宅にて日本のW杯出場を喜び、祝いの牛角へ。もちろん俺のおごり。


そして↓
次の日(9日)
posted by くぼっち at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ドイツ行くか!

muenchen.jpg
ドイツ、ミュンヘン、オリンピアシュタディオン



あっさりと決めてくれちゃいました。


あの暑さの中走り続けた代表の皆さん、おめでとう&乙!
試合内容には文句を言いたい事もありますが、今日は素直に喜びましょう!


posted by くぼっち at 01:00| Comment(1) | TrackBack(3) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

あなたは健康ですか?

あ、どうもプチパチプロ終了までfinal countdownが始まったくぼっちです。

「final countdown」といえばEUROPEのあのイントロだろう。深夜にやる通販のベストヒットCDにも入るこの曲、ビルボードでは2位止まりなんですよ。ムダ知識。

内定に関してごく少数の方々より祝辞を頂きました。
ここにてお礼をさせていただきます。m(_._)m

ちなみに昨日の記事の中に自分で書いときながら気になる事があった。

<6/16より「NEOくぼっちHypermix ver.」となります>

これだけ見たらブログのタイトル変更とも思いかねませんね。失礼いたしました。
タイトルは変えません!逝けメンLIFEがHypermixになると言う事でご理解ください。悟空がスーパーサイヤ人になる見たいなもんです(そうなのか?)


本題

内定した会社にて健康診断書が必要なため、健康診断を受ける事になった。

そういえば前の会社ではまともな健康診断って受けた事がない。一応年に1回あるのだが、今にも潰れそうなボロ医院にでレントゲンと血圧測って、最後にババァが聴診器をポンポン・・・ハイ終了。正味10分。これでいいの?

実際、俺の体ってどうなんだろうって不安になる事もあり、一度人間ドック行ったほうが・・・とは常々思っていた。今回はちょうどいい機会。いろいろ調べてもらおう。

早速かかりつけの病院へ。ここは車で20分近く掛かるのだが近くの病院は利用しません。

理由は・・・「看護婦&事務のレベルが高いから」

技量ではない。もちろんルックスである。前の会社のお客で歯医者がいたんだが、このエロ医者は「事務は顔で選ぶ。」と言っていた。来客に大きな差が出るのだそうだ。この病院はいつも混んでいるんだが、ここの病院もそうやって選んでるのだろうか?

早速調べてもらう事に。看護婦に「レントゲン、視力、聴力、血液検査・・・あと他には必要なのありますか」っと聞かれ、「アソコも・・・」とエロビのナースもの真っ青のベタボケをかましたかったが、待合室で周りに人がいたのでここはグッと我慢。とりあえず以前の健康診断の経緯を話し、心電図も追加した。

滞りなく終了。

結果は至って健康体のようです。ただ「白血球の量」が通常よりほんのちょっと多いらしい。
全く気にする事ないといわれたけど・・・結構不安になるタチなんですよ。偏食とかからくるのかなぁ。


今度は下半身の健康診断をしたい所です( ̄ー+ ̄)

御後がヨロシいようで・・・











posted by くぼっち at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

バケツリレー

ガソリン入れた帰りにそばの店寄ったんですがなんだか新しいイベントやっていた。

〜バケツday〜
10_fujita.jpg
出したメダルをドル箱ではなくバケツで山盛りにしましょうって感じなんですが・・・そのままやん!

それぞれの席の下にステンレス製のバケツがまんま置いてあるんデスよ。
出している人の見ると確かにバケツ1個でスゴイ量はいっているんですが・・・

はっきり言ってみすぼらしい。出してるって感じに見えません(^^)

店内見渡して帰ろうと思うと、北斗で出している人が止めるではありませんか。
この時点で5000回転BB79回。履歴の粒も安定した初あたりっぽい。
チョッとやってみよう。

早速スイカがポンポン落ちてくるです。いい感じ・・・と考えていると早速初あたり。単発。

すぐさま2チェからバトルボーナス。単発(おいー)

追加投資しかかってバトルボーナス。7青。
どうせ単発だろうと思ったら・・・10over、クリキンも熱唱♪あ〜いをとりもどっせぇ〜♪

今度こそ今年初ラオウ昇天いける!と欲出した17連目で終了orz...

その後もサクッと当たるんですが・・・2連・単発・単発・3連・単発・単発・・・あぁ引き弱い

でも久々の高設定らしい北斗。楽しく打てました♪2000枚。快勝!


さてバケツですが俺も使う羽目になりました。さぁメダルをバケツに移すと・・・ガンガンガンガン!凄くうるさい!これは周りにも迷惑だよ!

この店でのスロは環境でストレス溜まる!

通路狭いから通りづらい。しかも座席と台の間隔も凄く狭い!硬くて座り辛い椅子。腰痛くて長時間打てません!
こういうところもう少し考えれば客もっと増えると思うんだけどな。









posted by くぼっち at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活ぼやき8

あぁ・・・こんな就活なんて!こんな就かつなんて・・・・・


止めてやる(ノ-"-)ノ〜⊥⊥



























続きを読む
posted by くぼっち at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 就活ぼやき(終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

こいつぁ驚いた!

急転! 藤田名古屋入りへ

名古屋が磐田MF藤田俊哉(33)を大逆転で獲得することが4日、決定的となった。一両日中に正式発表される。
当初は藤田が家族の住居に近い浦和への移籍を希望していたが、名古屋も浦和を上回る移籍金1億2000万円、年俸1億円(いずれも推定)を提示。水面下でネルシーニョ監督やメーンスポンサーのトヨタ自動車幹部らが直接交渉し、粘り強く藤田の必要性を訴え続けてきた。磐田残留の意思がない藤田は最後まで2つの選択肢の間で悩み抜いたが、練習再開を前にした今日5日に結論を出す方針は、既に決定ずみ。磐田と浦和とのクラブ間交渉が一向に進展を見せないことから、約1カ月半に及んだ争奪戦は、逆転の名古屋移籍で終結する。
(日刊スポーツ)



もうすっかりナゴヤはないもんだと思ってました。っつーかレッズ確定と思ってましたもん。

戦力的には今の若いメンバーのいい見本になる&孤立するFW陣という現在の悪いところが解消と素晴らしい補強であると思っていたのだが・・・残念。


来ないなら来ないで若手にも頑張ってもらいましょう。細貝や近藤などのこれからの選手が多いのもレッズ黄金時代の幕開けの証拠ですから。

we are REDS!!
posted by くぼっち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイデン・・・これは観たい!

コピー 〜 649_1469_im24.jpg
6/4 ドイツ Rock am Ring fes.
Ides of March
murders in the rue morgue
another life
prowler
the trooper
remember tomorrow
run to the hills
charlotte the harlot
revelations
where eagles dare
die with your boots on
phantom of the opera
the number of the beast
hallowed be thy name
iron maiden
running free
drifter
sanctuary


本当に初期の4枚だけのリストです。・・・ides〜mudersの流れ生で体験したらサブイボ起ちまくりですわ(^^)

水面下で計画されていた日本公演はご破談になった模様。


やはり飛ばなきゃダメなのか、レディングか=З
posted by くぼっち at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!&その後・・・

6/4 コロ嬢 二次会


こんな時に電車が遅れるなんて・・・って事で15分遅れで会場に到着しました。

まずはコロ嬢に挨拶をし、今度女性を紹介して貰うための賄賂としてお祝いのプレゼントを差し上げる。
さぁでは飲みましょうと思うと、あれ?席がもうありません。遅れた者のお約束ですね。
何とか席が追加され、そこに着席。はて周りの状況を見渡すと・・・おっ、綺麗なネーチャンがいる!そこで何もしないですけどね(^^;)

久々に会う後輩などもいて、楽しくお酒が進むんですが・・・・
(こんな感じで↓)
コピー 〜 画像 011.jpg
・・・特にイベントごともなく間にビンゴだけでそのまま飲んで終了。

・・・とまぁお酒好きの彼女らしいパティーではありましたが、なんかこう一つ2次会らしい盛り上がりに欠けちゃったかなぁ。やぱーり幹事を別でたてた方がよかったかもね。

とまぁちょっぴり斬ってしまいましたが、やっぱり結婚を迎える女性というものは普段の2倍も3倍も綺麗になるんだなぁと思ったわけですよ。責任感みたいなものがつくからでしょうか?こればっかりは俺には判りません(−−;)

何はともあれ結婚おめでとう。末永きお幸せを祈ってます。



・・・でその後のお話。3次会からはいつも通り。大学連中の集い。カラオケを経て居酒屋へ。

さぁ、そろそろ終電で帰ろうかな・・・と思っていると、同じ方面のイマイサン俺より逝けてる後輩と討論をおっぱじめどんどんヒートアップ!割って入れない・・・しかし帰れなくては元も子もないと無理やりジ・エンドさせていざ駅へ・・・

あと4分。ものすごくギリ。
「あれ?切符は?」「これからだよ。」

これで全てが終わりました。終電OUT確定!
さぁどうしましょう?

ビジホは今頃空いていない。カプセルは彼が生理上受け付けない。・・・となるととりあえず大宮で電車でいってタクシーでくぼっち邸まで。彼を泊めようとも思いましたが、俺の部屋は今泊められる状況下ではないので、半ば強引に俺が群馬の自宅へ送る事に。

ポリに止められてれば絶対に酒気帯び反応出てました(><)

いやぁ無事に送れてよかったよ。自宅へ着いた時、やや霧がかかりながら明るくなった空を見ながらなんかやり遂げた感があった。

何やってるんだ?俺・・・



posted by くぼっち at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 逝けメンLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

